ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一年に一度の検査

2018-01-31 00:42:00 | ノンジャンル
今日は、日大板橋病院にて、年に一度の頭の血管のMRIを撮って来ました
先月の妊婦検診の時、駐車待ちで、1時間かかり、予約時間を過ぎてしまい、診察までに2時間待ちとなったから、今日は、反省を活かし、9時40分~のMRIに対して、自宅を7時40分に出発し、病院には、9時前に到着
駐車場も空いていて、めでたくスムーズに停められました
そして、MRIも予約より早く撮って貰え、10時30分からの診察の予約も最低1時間待ちなのに今日は、10時34分に呼ばれる~
ラッキーーーー

MRIの結果も良好で、頭の太い血管は、異常ナシ手術した箇所も再発していないし、問題なしでした
出産方法に関して、相談して
終了

また来週、妊婦検診で行かなくちゃいけないけど…
早め早めの行動ね

帰り道は、通勤ラッシュも終わり、スイスイ進んで、会社へは、お昼前に行けました



最近、眠りが浅くなっているから、変な夢を見る
昨夜は、オナカのコの命を狙って、かカッター2本を持った男が、刃を全開に出して、襲い掛かって来て、オナカを切ろうとして来て、そいつと戦う夢
この前もオナカを叩こうとする奴と戦う夢を見たばかりで
何なのかしらね

ゆっくり安眠したいなぁ

さて、明日は、レッズランドのスクールじゃ
皆さんに会えるのが、お会い出来るのが、楽しみ

さ~寝よ


《世界一可愛い寝顔ハナ、長生きしてね》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿