ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オナカ、どうしたの

2018-02-02 23:57:00 | ノンジャンル
昨日から降っていた雪も根雪にならずに溶けちゃった
まぁね、秋田人としては、昨日の雪の感じては、積もらないと思っていたんだけど
この前みたいに気温が低くなかったからね、スグに溶けますよと義兄に宣言していただけに積もらなくて、ホッとした(笑)

木曜日の夜は、甥っ子のランニング指導なんだけど、濡れ雪の中、また会社に戻るのが、面倒だったから、学校から帰って来て、漫画を読んでいた剛ちゃんに『今からやろう』と声をかけて、無理矢理やらせました
途中で、仁も帰って来たから、一緒にやらせて
すると仁が、

『ノンノン、オナカ、どうしたの』



妊婦ですから、出て来たのよ

この1、2週間で急激に出て来たからね、仁は、これまで、オナカが出ている事に気付かなかったらしく、ポコッと出て来たオナカに衝撃を受けたようでした

これから、どんどん大きくなるよ~と
今度、胎動を触らせてあげよう

そんな今日は、歯医者さんに行ってから会社で、仕事

いや~今日は、朝から吐き気が酷くて、お弁当もおかずだけ食べたけど、その直後にゲーーー
そして、明日のスクールを考えて、軽めに夕飯を食べたけど、過去最強に気持ち悪くなり、ゲーーーー

吐き気が治まらない
明日は、スクールで、しかもマラソンコースで長時間だから、きついなぁ
走れなかったら、自転車に乗ろう

2コマ目が入らないと助かるんだけど…


さて、とりあえず、寝ますか


《ハナちゃんと一緒にお風呂》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿