ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボランティア説明会

2017-12-01 00:53:00 | ノンジャンル
今日は、夜に足立フレンドリーマラソンのボランティア説明会があったので、早く帰宅し、少し休みたかったから、会社に行き、テキパキと仕事をこなさなくちゃ
お昼前に1つの仕事を終わらせると旦那から次の仕事を言い渡されたんだけど、何とも行程の多く、時間がかかりそう…

だけど、以前やって、旦那の間違いになり、ボツになった物が、使えたから、計算すると15時には、終われるかなぁ
時計と睨めっこしながら、作業を進めます

15時ちょっと過ぎに無事に完成させ、買い物して、帰宅
理想より30分遅くなっちゃったけど、少し娘達と横になれました

少しでも横になれると疲労が違うのだ

18時に北千住に到着し、ボランティア説明会の準備作業に合流

私は、受け付け担当なので、受け入れる準備を調え

そこね、ちょっとしたミスがあり、てんやわんや…

反省反省

私は、開閉会式と表彰の責任者なので、そこを受け持って下さい団体の方と打ち合わせ
毎年、お願いしている団体さんなので、安心です

そのあとは、団結式があり、終わったのは、22時50分。
本当は、自転車で、15分だから、自転車で来たかったんだけど、雨降りの予報だったから、渋々、電車…

あんまり電車には、乗りたくないんだよなぁ…

案の定、23時過ぎの車内は、お酒やタバコ、オヤジの臭いで、吐き気を誘われました
マスクして、手で抑えて、2駅だけの我慢

はぁ、だった5分だけど、辛かった


さて、明日は、会社よりも早く行く所があるから、お風呂から上がったら、スグに寝ます


《会社で仕事をしているとボクちゃんが、足の上に乗せて~と甘えて来ます眠たくなると甘えたくなるんだよね、会社での日常可愛い》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿