ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イイ天気

2017-11-29 23:30:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランド
いつもの時間に出発したけど、17号の3車線の真ん中で、工事をしていて、渋滞で、進まず、いつもより到着が15分遅れた~早く着いたら、Walk ingしようと思っていたのに残念

今日は、ポカポカ天気で、風も無く、走るとスグに汗が出て来た
気持ちイイ~と言いながら、皆さんで、ニコニコ走りました

ACLでの優勝もあったし、皆さん、テンション高めで、ワイワイ

お茶会でもこの前のレースで、自己ベストを出された方がいて、『おめでとう』とコーヒーで乾杯

そして、帰路は、秋田の母にBluetoothで電話しながら
この前の旦那の朝帰りの愚痴を暴言連発で、話しました
母には、オナカのコに良くないから、あんまりイライラせずにストレス溜めるなとなだめられ

帰宅し、むすめ達にご飯をあげてから、ソファで、ゴロリ
悪阻+眠気で、ダウンです

気付くとハナリンラピちゃん達もそれぞれに隙間を見つけて、ママに密着して、ネンネしていました
可愛い寝顔に囲まれて、幸せ

そして、夜、珍しくお父さんから着信
最初は、前モモの筋肉を付けるには、どうしたらイイんだと聞いて来たけど、昼にお母さんに話した旦那の愚痴を気にかけて、心配して、電話して来てくれたんだよね
分かってたけど、父の愛を感じる1本の電話でしたよ

お父さん、ありがとう

いつもの、『何か、あったら、スグに飛んで行く』と言ってくれる
お父さんは、本当に飛んで来る
だから、大丈夫たからと逆になだめて(笑)

遠く離れているけど、有り難いですねm(__)m

さっ、今夜も気持ち悪くて、ムカムカが止まらないから、早く寝よ

《警戒心の強いラピは、お風呂場は、危険な場所だったのにママが入っている時だけ、蓋の上で、一緒に入ってくれるようになった》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿