ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心を通わせて

2014-05-08 22:44:00 | ノンジャンル
今日は、ゴールデンウィーク明けの会社で、旦那の兄家族が飼っているスタンダードプードルの“エース”にも久々の再会

1階会社で、2階が住居だから、エースは、いつも会社に居る

会社のドアを開く前から私の存在に気付いて、しっぽをブンブン振って、大喜び

私が入るとそりゃ~もうぅうれしさ爆発

まだ5ヶ月なのにデカイったら、ありゃしない

体当たりされたら、踏ん張らないと飛ばされちゃうの

でも可愛いんだよ、愛想が良くて

私は、エースからしたら、遊び相手で、おやつをくれる人だから、大好きなんだよねぇ

そして、我が家の娘達ですが、昨夜は、散々、リンと遊んだので、寝る前にハゲ部分を毛繕いせずに眠りに入ってくれたいっぱい遊んだから、さすがに疲れちゃったかなそれで、良いのだ

一時は、リンをそばに寄せ付けなかったハナも最近は、リンと一緒に寝てくれている
密着じゃなくて、同じ空間で、近くで寝てくれている今も寝室で、二人で、寝ている…

リンは、ハナのそばに居られるだけで、満足のようだ

しっかし、いつもは、リビングで寝ていたのに何故に寝室になったんだろう
まぁ、ハナリンが寝やすいようにカーテンもドアも閉めているから、暗くて、快適なんだろうね

でもママ、淋しい

ハナリンの快適な環境であるなら、それが一番だ

さて、明日も会社だもう少ししたら、寝るか

《夕飯を食べていたら、ハナが甘えて、乗って来た》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿