ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

炎天下の下で

2014-05-10 22:21:00 | ノンジャンル
今日は、ランド~
外の芝生集合なので、8時半から太陽の下、ランニングスクール

最近は、ショートインターバルが続いていたので、距離走が、久々に感じました

が、2キロ折り返しのコースの復路が、半端ない向かい風皆さん、苦戦しながら、何とか、完走

距離走のあとには、200mのダッシュを2本と100mで、ガツンと刺激を入れ

一般クラスのあとは、小学生クラスで、ワイワイ\(^^)/

やっぱり小学生は、飲み込みが、早い
ちょちょいとアドバイスしただけで、スグに体現出来る

そのあとは、こどもの日に引き続き、テニスを2時間…

その時点で、私、ヘロヘロ

何故なら、夜中、何度も目を覚ましてしまうので、寝不足なんです

リンが、ハゲの部分を舐めてないかなぁ、かじってないかなぁって、気になり更にハナちゃんと一緒にネンネ出来ているかなぁと。ピクッと動いただけで、起きちゃうんだよ

心配だからね

もう少ししたら、落ち着くなら、私も親子3人で、安眠できる日が来るかな
最近は、話を、リンと一緒に寝てくれているから、有難いm(__)m

そんなんで、前回のテニスよりも上手になり、試合にも慣れて、ナイスプレーも飛び出し、更にグッタリとなったとさ

 明日も練習なので、早く寝よう~

《夕飯は、ゆうりゅうの担々麺+ギョーザ、半ライスやっぱり美味しい~》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿