ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フットサル大会!!

2011-07-18 23:18:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドのフットサル大会に参加して来ました
フットサルをやるのは、かなりの久しぶり

炎天下の中、暑さに負けず、スタミナだけには、自信があったから、後半勝負で、走ってやりましたボールには、追い付くし、相手にも嫌がられるんだけど、毎度の事ながら、ボール裁きが一番苦手・・・

フットサルは、サッカーよりも小技が必要になるのにボール裁きが出来ないって、致命的しかし、女性と小学生が、ゴールを決めれば、2点入るとゆう事で、ゴール前で待っていれば、イイだけなのさ
まぁ、私は、ルールも、ポジションも良く分からないから、とにかくボールが回りそうな所に走って、カットするのが、仕事見方がボールを持った時には、ゴール前に走って、パスを待つ


高校2年生のサッカー部の匠君が、私に出してくれたパスをサッカー選手がやるみたいにゴール目掛けて、蹴ってみた


そしたら、スパって、決まった



ゴーーーーール



見事なアシストパスを無駄にすることなく、決める事が出来ましたイケメンの匠君が、ハイタッチを満面な笑みでして来てくれた時は、感動しました初のゴール


一生、忘れないclover


午後に告別式に参列する事になっていたから、2試合で、帰宅
でも十分に楽しめました


前回までは、チームで、1日6試合闘って、3点取れたぁ~とか喜んでいたけど、今日は、1試合で、3点位取れてたし、しかも念願の1勝をしたんだって、、私が帰ったあとに

一緒に喜びを分かち合いたかった


こうなってくるとやっぱ、ボール裁きさえ出来れば、もっと戦えるんじゃないかと欲が出てきて、ちょっとは、真面目に練習しようかなぁとか思うんだよね


楽しかった、楽しかった
明日は、筋肉痛かしら


今朝のなでしこの世界一は、凄かったね
嬉しかったね感動だったね
スタメンの4番を付けていたのは、レッズレディースの選手
9月からドイツに移籍が決まってるんだけど、ランドで、いつも見ていた選手だけに勇ましく戦う姿に感動しました
レディースの試合は、まだまだ観客も少ないし、優遇されている選手は、ひと握り・・・
プロとして、やっている選手は、ほとんど居ない
そんな中での世界一は、本当に凄い事
この世界一をきっかけに女子サッカーが、もっと注目を浴びて、選手達が、男子みたいにプロとして、サッカーに集中出来る環境になるのかな
今後の動向に注目です


≪ハナ、ビニール袋に入って、ご満悦≫


≪カメラ目線もバッチリ≫


≪そして、最後は、おっぴろげぇ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿