ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LSDday

2011-07-17 23:10:00 | ノンジャンル
昨夜、陸上部のOB会に行った旦那が、終電が終わった時間になっても帰って来なかったから『迎えに来て』と連絡があるんじゃないかと思って、AM1時半まで起きて待ってた

んだけど、さすがにランニングスクールがあるから、就寝
でも旦那からのSOSが来るかも…と携帯の電源を入れっ放しにして、ウトウトしか眠れず3時を過ぎても帰って来ないから、さすがに朝帰りだなぁと思って、寝ようとするんだけど、寝れなくて


帰って来ましたよ、3時30分に


私の性格を知っているのであれば、メールの1件でも打てないか

『送って貰えるから、大丈夫』って


コノヤロ~


おかげで、今朝は、モチロン寝不足でした


今日も暑い炎天下の下のマラソンコース・120分LSD

さぁ、完走出来るかなぁと思っていたけど、皆さん、頑張りました日陰がまったく無い中、走り続けるのは、至難の業それでも参加者さん同士で、声を掛け合い、乗り切ってました


途中で、フットサルコートの方に行って、シャワーを浴びたり、水かぶったりリフレッシュ


終わったあとは、ラウンジで、コーヒータイム


旦那に頼まれた物を買って、帰宅


そして、また旦那は、同窓会へと旅立って行きました今夜は、上野だそうだから、歩いてでも帰って来れるから、待たずに早く寝よう


今日は、帰宅してから、洗濯して、バルコニーの窓&網戸の掃除うちは、バルコニーが、2箇所あるから、大変網戸も冬場、洗わなかったから、コロコロで、ホコリを取ってから、水をジャブジャブかけたら、真っ黒な水が・・・窓もピッカピッカ


網戸もキレイになって、どれだけ汚れていたのかを知った


反省


そのあとは、ランニングシューズを4足洗って


本日のお仕事終了

頑張った


明日は、レッズランドのフットサル大会
下手っぴだけど、走るしか出来ないけど、頑張りますワ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿