ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目が冴えた

2011-07-20 02:08:00 | ノンジャンル
台風が、近付いて来ているので、風が強い雨が降っている影響で、風が冷たくて、心地良い

眠たくて、ベットに入り眠りに付いて、30分経つと目が覚めたそして、眠れなくなったでもちょっと寝たから、何だか、目が冴えちゃった

隣りで、旦那は、轟音のイビキをかいて寝ている・・・
いつも思う、良くこの轟音のイビキの中で、眠れるなぁと
そして、ハナも人間以上に耳が良くて、音に敏感なはずなんだけど、この雑音の中、寝てられる


慣れって、怖い


そんなハナちゃんは、私の右足にしがみ付いて、痙攣しながら、爆睡
ハナが、密着しているおかげで、暑いハナも暑いだろうに
それでもノゾミの近くで、寝たいのでしょう


さて、あと数時間で、ランドに向けて、出発だ


頑張って寝るか


《今朝のハナ》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿