ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダラタラ~

2007-06-24 22:49:19 | ノンジャンル
今日は、3週間ぶりに丸々一日のフリーだったから、かなり溜まりに溜まった疲労を取り除くために完全休養にしました!!!

なので、朝は、本当に久しぶりに時間を気にせずに寝てやろうと気合いを入れて、寝ていました(-.-)zzZ

ピンポーン…

誰かが来た…

仕方なく起き上がり出てみると部屋のコへの書留。。。。

時計をみると10時

11時に歯医者に行かないといけないけど、まだ眠れる☆☆☆☆

受け取り、また布団の中へ(-.-)zzZ

10分後…

ピンポーン...... ( ̄□ ̄;)!!

次は、クロネコがチームの荷物を届けに来たけど、誰も居なかったから、私の部屋に…

受け取り、さすがにもう寝る気になれず、起床(-"-;)

とゆう事で、今日は、10時まで、粘って寝てました↑↑↑↑

それからシャワーを浴びて、歯医者さんへ

今日で、とりあえず治療は、終了して、また一か月後に状態を診せに行くだけとなりました(*^_^*)

ハーフ前に完治して、良かった♪♪♪

それから昼食を食べて、昨日から岩盤浴に行こうと思ってたけど、睡魔に襲われたので、昼寝(-.-)zzZ

誰とも約束がないから、ついついダラダラしちゃいます(^_^;)

が、たまにだから、こんな日があってもいいなぁ。天気も曇りで、雨が降ったり、止んだりしてたし。

4時まで、2時間寝て、ようやく活動開始!!

いつもは、札幌駅ビルのパセオに入っている『さらり』とゆう岩盤浴に行くんだけど、今日は、札幌駅まで出るのが、面倒臭くて、近くにある『こだわり』とゆう岩盤浴に初めて行ってみました(^O^)

ドキドキ♪♪♪

ホットペッパーを使ったら、3時間1200円で入れました(^o^)/

う~ん、なかなかイイんじゃない♪♪♪

でもやっぱり『さらり』の方がイイけど、ココも悪くないなぁ…と自己分析(笑)

たっぷり毒を出して来ました

夕飯は、スーパーで、食材を買って来て、部屋で、一人焼き肉じゃ~\(≧▽≦)丿

だって、焼き肉食べたかったのに一人だから、焼き肉屋さんに入れなかったんだもん

ジュージュー焼いてたら、実家から電話が♪♪♪

父ちゃんと兄ちゃんが、私に用事があって、かけて来ました。

そのあとに玲美香と代わり、いろいろと話をしたあとに

『ノンノン、一人で、淋しくないの???』

と聞かれ…

『すんごく淋しいよ(;_;)玲美香、来てぇ~』

と返したら、

『だったら、帰って来たらいいじゃん!!北海道に居なくてもイイでしょ。』

と言われました(^_^;)子供って怖いね。。

正直、今の精神状態では、小さな玲美香にもすがってしまいそうな私が居るので。°・(>_<)・°。

そんなこんなで、私の帰りを楽しみに待ってくれている玲美香と涼菜なのでしたL(*^o^ve

待ってろよぉ~

明日は、またしても朝練は、北大グランドで、合同(≧Д≦)ゞ

本練は、どっかで、15K走です。。。。

明日は、まともに走らないとね!!!!

気合いを入れて、頑張ります(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿