ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感動Day♪

2006-12-24 23:08:33 | ノンジャンル
今日の全国高校駅伝は、後輩達の活躍に先輩は、感動し、涙しました(;_;)

『母校・秋田工業が、初の8位入賞♪♪♪』

しかも秋田県新記録↑↑↑↑

1区から、流れに乗り、3区4区も無事にしのぎ、最後まで、入賞圏内で踏ん張り、7区間ブレーキのない走りで、見事走り抜き、初入賞とゆう素晴らしい出来でした(-^〇^-)

先輩は、感涙です(;_;)

私ももっともっと頑張らないとなぁ…と痛感したのでした(^_^;)

それから一時間後!!
私の愛する『ディープインパクト』のラストレース、有馬記念(;_;)(;_;)

本当は、中山競馬場に直接見に行くはずだったのにぃ~…o(>_<)o
あ~彼の華麗な走りを見たかったよ…(-_-#)

さて、ファンファーレが鳴り、ゲートが開きいざスタート↑↑

私のテンションも最高潮(^o^)/

いつものディープの後ろからのスタート。

ドキドキ、絶叫しながら、テレビにかじりつき、熱く応援q(><q)(p><)p

最終コーナーからの見事なディープらしいラストのロケットスパート(*>▽<*)♪♪

ディープの圧倒的な強さを見ている者全てに印象付けるような見事な勝ちっぷりのラストランでした(;_;)(;_;)

ゴール後、もう感動とディープの華麗な走りが見られないと思うと悲しくて、涙・涙・涙でした(;_;)

ディープインパクトが、最後に最も大きく飛んだ12月24日クリスマスイブでした(*^_^*)

絶対に北海道の牧場のディープに会いに行くぞぉ~(-^〇^-)

夕食後は、選手、スタッフ、森口さんで、森口さん主催のビンゴゲーム(^o^)/
一人千円以内のプレゼントを準備し、ビンゴの景品に!!!

とくだやで買ったポッカ×2靴下とか千葉限定のマックスコーヒーとかいろいろなプレゼントがあり、ドッキドキよ(^_^;)

私は、ビンゴ、ビリケツ(-"-;)

いつもそうなんです、私。。
運ないの(>_<)

でも今、ゲッツしたレッグウォーマーをして、眠りに就くところです(-.-)zzZ

何だか淋しいクリスマスイブでした(;_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿