ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

X'mas…

2006-12-25 20:21:21 | ノンジャンル
今日は、世間では、クリスマスらしいですねぇ(-"-;)
しかし、白浜は、クリスマスを通り越して、もうお正月の雰囲気です(^_^;)
いちゃいちゃカップルも居ないから、虚しい想いをしなくて、済んで、逆に白浜、バンザーイ(>_<)/

今日は、またまた120分jogでした。
120分間雨に降られっぱなしで、体、冷え冷え(-_-#)

前回は、ヘロヘロになったけど、今回は、元気いっぱいにさぬき荘に戻って来れました!!!!

練習が、終わったら、毎日、秋田犬の『リキ』に会いに寄ります♪♪
もう6年間、白浜に合宿に来たら、

 練習終わったぁ~
     ↓
 リキと遊ぶぅ~↑↑

が、日課になってます(^O^)
リキもちゃんと私を分かってて、シッポをブンブン振って、顔をベロベロしてくれます(-^〇^-)

今日は、リキもテンションが、上がったらしく、飛びかかって来て、“右の肉きゅう”で、左頬にストレートパンチを一発くらいましたo(>_<)o
意外に痛かった(^_^;)それでも負けじとヨチヨチしてあげましたL(*^o^ve

また明日も行くから、待っててねぇ(*^_^*)

冬休みまで、もう一週間切りました↑↑↑
徐々にウズウズして来ました(>_<)
早く玲美香&涼菜に会いた~い(*>▽<*)♪♪

《秋田犬のリキ♪♪》


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-26 10:44:43
リキ先輩メンコイですねー(^O^)
自分はクリスマスを出張中の泊村で迎えましたよ(;_;)
ちなみにイブは上林さんとサンタのコスプレして、あちこちプレゼント渡してまわってました☆彡
もうすぐ年も明けますが、秋田で良い年を迎えてください(^_^)/~
返信する

コメントを投稿