ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お疲れ様☆

2006-12-23 23:37:36 | ノンジャンル
今日の山陽女子ロードと日体大記録会、お疲れ様でした(*^_^*)

今年最後のレースで、様々な想いを込めての走りになったと思うけど、どうだったかな??
次に繋がる走りが出来たかな??

悔しさは、人を成長させてくれるから、その悔しさを忘れずに前進あるのみです!!!

同じ“ミス”をしないように最大の努力をする事が大事かな。
地道にコツコツと積んで行く事が、成功への一番の近道だから☆☆
やっべぇ~M田と一緒の事を言ってるかも(-_-#)

翼、山陽お疲れ様(^O^)
今回は、やっぱりハーフに出て良かったね↑↑

初めてのハーフで、不安や戸惑いもあったと思うけど、『新しい事にチャレンジする』とゆう気持ちを大切にして欲しくなくて、ハーフを勧めました(^o^)/

実際に山陽までは、約一ヶ月位しかなかったけど、よくここまで走れるようになったね!!!
もっとタイムは、かかるかなぁって思ってたんだけど、予想を超える走りで、翼の驚異の粘りを再確認しました。

ぶっちゃけ、山陽に出れるか・出ないかのギリギリの精神状態の時もあったけど、よく持ち堪えて、スタートラインまで、辿りついたね(*^_^*)
それまでの努力した過程は、間違ってなかったし、自信を持って、次に進んでイイと思うよ(^O^)

いろいろと辛い時期や悩みもあっただろうけど、最後まで、辛さを表に出さず、頑張ったね!!!
って、私には、バレバレだったけど(^_^;)

翼と一緒に過ごした毎日は、とっても楽しかったよ♪♪♪

これからは、ただ毎日会えなくなるだけで、他は、何も変わらないし、またいつでも会えるよ(*>▽<*)♪♪
めちゃくちゃ淋しくなるけど、以心伝心で、行きましょう(^_-)-☆
今夜は、ゆっくり休んでね(-^〇^-)

私も久しぶりに120分jogをして、ヘロヘロになりました(>_<)
でもみんなが、レースに出てると思って、最後まで、頑張って走りました☆☆

さて、明日は、クリスマスイブです(-_-#)

切なぁ~(-o-;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄▽ ̄)V)
2006-12-24 09:37:32
ハーフ走らせて貰えて良かったです!10㌔あたりで、“やっぱ10㌔にすれば良かったぁ”と一度思いましたが…(^^;
ハーフを走って思うのは、陸上競技をまた違った角度から観て感じることができた新発見っ!!!な長い旅でした\(-_-)
これは走ってみないとわからないなぁ!ので、良かったです(^_^)v走ってる時、みんなからのメールを何度も読み返してました☆(一度みたものは忘れない暗記力があるので)あ~、一人じゃないんだなってすごく、強く感じながら走れました★☆ありがとうございました\(^O^)/
昨日1日中、苦しかったです。終わってからの方が辛かったです…カラダがぁ↓(>_<)
昨日スタートラインに立てたのは、どんな時でも望さんが側にいてくれたから、最後まで走ることを、投げずに逃げずに、向き合うことができました(^-^)まだ②若いですが(笑)今までの私の人生は陸上に生かされ続けてきました↑☆今、陸上に感謝できる自分がいるのも、望さんのおかげです!!逃げなくて、投げなくて良かったぁ★☆ホクレンチームみんなに感謝です\(~o~)/
返信する

コメントを投稿