ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ちに待った時間(*^▽^)/★*☆♪

2021-04-28 14:27:00 | ノンジャンル
月曜日、しょーごさん、幼稚園だったので、送ってから、帰宅し、着替えて、さぁ~走りに行くよ~\(^^)/(^_^)v
この日が来るのを待ってましたーーー\(^^)/
“あと1年の我慢…゜゜(´O`)°゜”


そう思っていましたが、急遽、幼稚園に通わせる事にしたため、1年早く平日に練習時間を確保出来る事になりました!!!!
月曜日と金曜日は、何もないから、当面は、月金曜日に自主練習が出来る♪♪
いつもしょーごの公園遊びに付き合っている時間に荒川の土手を走る♪♪
何て、贅沢な時間なんでしょう(^○^)

まずは、6kmのペーランでもしますか♪♪
4分30秒と思っていたけど、4分20秒ちょいで刻んで。しかし、普段走らない月曜日に走っているから、体が動かず、リズムにも乗れない(^_^;)ただただ苦しいだけ…それでも走れている貴重な時間なので、何とかゴール。。。
4分20秒なのにこんなに走れないのか…
ショック…笑
でもいいのいいの♪♪待ち望んだ時間なんだもん、何だっていいの\(^^)/

トータル13km走り、家事をして~。息子がいない中で家事をする!!なんて、スムーズに仕事が捗るのか♪♪笑
息子が、幼稚園で頑張っていると思うから、母も走りに家事を頑張りましたよ!!

そして、会社に行って、お迎えに行って。
ママ~と満面な笑みで、抱き付いて来た(^○^)

ゴールデンウィーク明けからは、毎日の登園。
私も新たな生活リズムに早く慣れるようにしなくちゃね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿