ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびり日曜日

2018-06-05 11:07:00 | ノンジャンル
日曜日~と思うだけで、気持ちが、緩むよね
旦那は、朝から出掛け、私は、寝具の洗濯
天気がイイからね、カラカラに乾いてくれました
土曜日は、洗濯機いっぱいのタオル類を洗うこれまで、タオルだけで、回したら事はなかったけど、尚悟に使っている物を会社からも引き上げて来て、山盛り
お昼にお散歩に行こうかなぁと思ったけど、日差しが強すぎて、夕方に買い物に自転車行きが寺、お散歩
もっと分かるようになったら、いろあろお出掛けしたいねぇ私の大好きな動物園に行こうね

昨日は、午後から会社
午前中は、尚悟が、グズってたから、寝かしてら、お昼から会社へ
最近、ウンピの出が悪くて、オナラばっかりしてて、、そのオナカが、どんどん臭くなる臭さと音は、もう一人前です

そんな15時
尚悟が寝ていたから、集中して、仕事をしていると

ぶりっ

尚悟さん …

こりゃ、出たなぁとオムツ替え
替えている途中からも出て来て
下に敷いていた1枚も使ったから、お尻の下には、NOオムツ
なのにどんどん出て来るウンピ
ベットマットを汚すよりは~と手でキャッチ
まぁ、 尚悟のウンピ君なら平気ですよ
でも着ていた物にも付くし、お尻もベタベタで、拭くよりも洗った方が早いから、洗面台で、洗ってやりました

こんなパニックの時もお義姉さんが居て、サポートしてくれたり、アドバイスをくれるから、助かります
自宅で、ウンピ大放出してたら、ベットマットもやってたなぁ

そんなこんなで、仕事を終えるまでにやっぱり今までよりも1.5倍~2倍の時間がかかるまぁ、仕方ないか
そのうちに手もかからなくなるべ

さぁて、今日もこれから会社だ

《旦那が部活の昨年の卒業生の親御さん達から頂いて来ましたありがとうございます》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿