ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝8年♪

2009-05-26 22:42:00 | ノンジャンル
今日は、毎月26日のJAで、地元野菜を販売する日kabuakakabukinoko
なので、早めに9時ちょいに出勤しましたが、、、、お義母さんに『会社で、仕事してて』と・・・お義姉さんが、仁と剛を幼稚園に送って行って、そのままJAに行って、並んでいるらしく、私は、用無しだったようで・・・


だったら、洗濯と蚊掃除とかしてから、もっと遅くに出勤したのにと何とも言えない気分に


でも与えられた仕事は、必死に黙々とこなしました!!!!
ずっと下を向いて、作業をしていたので、気付いた時には、首が上げられないhihi
私が会社に居るとお義母さんは、まったく仕事をしない。
口は出して来るけどね(笑)


私も休み休み、やらないとなぁ・・って思うんだけど、仕事しちゃうんです。
まぁ、ノゾミのペースで、黙々とこなして行きます!!



夜にランジョウカイ・ジュニアの練習会がありましたが、夕飯は、外食の予定だったので、ベットで、久々に昼寝zzzzzzでも起きたら、また熱っぽくなってて、昼寝したのを後悔・・・


それでも気合いを入れて、着替えをして、足立SCにrunsymbol5
今日の練習内容は、火曜日恒例になりつつある3000mのB-upです!!
体操right15分jogright動き作りright3000mB-upright流しrightダウンの流れで、行います。


3000mでも500mの周回で、それぞれの目標をクリア出来る子が増えて来ましたsmile今日は、真子と清子の姉妹が、目標をクリアし、清子は、更に1周増やして完走nikoniko


私は、日曜のレースと昨日のロングjogのダメージで、途中、離れそうに・・・
しかし、ジュニアの前で、無様な姿を見せる訳にも行かず、必死に着いて、こなしましたfirefire


今日、5月26日は、旦那と付き合って、8年目の記念日でした
結婚記念日は、あまりピンとこないけど、5月26日は、毎年お祝いして来ましたmeromero2
いつも記念日を忘れる私に対し、旦那は、毎月26日もちゃんと覚えていてくれて


なので、今日は、お祝なので、北千住の私のお気に入りの焼き肉屋さん『京城』に行って来ましたcowcow
ここの松坂牛の“はらみ”が、チョー美味しくて、大好きなんです
相変わらず、美味かったぜ、はらみ


帰りにケーキを買って、帰宅
ケーキを久々に食べましたよniko
コーラと共に食べちゃいましたmeromeroase2


まぁ、たまには、こんな風にカロリー取りまくりの日もあって、イイかなぁnikoniko


8年経ちますが、一緒に暮らしたのは、1年間で、あとはでずっと遠距離だったし、まだまだ仲良し夫婦だと思いますベテラン夫婦のみなさんには、まだ1年だと仲良しだけど、二桁になると行動も別々になるわよぉ~・・・と。

まぁ、その時は、その時で。


明日は、レッズランドですrunkirakira2週末は、雨降りみたいなので、今のうちに走っておかないとねぇぇ



≪焼き肉・京城の上カルビsymbol4



≪ケーキ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿