ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しずつ

2009-05-27 22:46:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドなので、アラームに叩き起され、ベットから、這ってリビングに移動し、着替えて、日焼け止め塗りまくって、出勤carsymbol5symbol5
今日は、高速も空いていて、楽々運転で、浦和に到着!!


スクールになってからのの水曜日は、10人以上の定員で、安定して来ていますlight
そんな今日のメニューは、1k×3本でした。
最初にみんなで、15分JOGして、2組に分かれて、スタートrunkirakira2
私は、速い方の組を引っ張りましたが、1本よりも2本目、2本目よりも3本目とぺーすを上げて、最後は、しっかり追い込んで貰いましたnikomeromero2
スクールに参加してくれる方には、サッカーやフットサルをしている方が多く、その人達は、ちょっと走ると急成長しますup_slowup_slow普段から、瞬発系の動きをするから、筋肉もしっかりしているし、心臓にも負荷がかかっているしで、能力が高いみたいです!!!!



私が引っ張らなかった組で、私達スタッフの想像を超える走りをした方が居て、かなり驚かされました周回を回ってくる度に私は、タイムが気になり、盗み聞きして、タイムを把握しようとしましたが、、、粘って、必死の入りにとっても嬉しくなりました

そして、私は、痛感するんですよsmile

コツコツ取り組む事が、強くなるための近道だokankirakiraって
改めて、その方の走りを見て、思わされましたclover


私もコツコツ取り組もうsymbol3


帰りの高速も快調で、会社に到着し、昼食を食べているとお義兄ちゃんに「仕事出来る??」と聞かれたので、『出来ます』と答え、頼まれた仕事をしました!!!
結局、5時近くまで、働いて、一旦帰宅し、ドラックストアと100均にお買い物


夕飯は、初めて作るメニューだったので、楽しみながら、作れましたfork
自分で、料理するようになり、1年以上経ちますが、まだまだ作ってみたいメニューがあるから、これからももっともっといろんなメニューにチャンレジして行きたいと思いますmeromero2meromero2meromero2


やっぱり一日外で、働いて来て、帰宅するとグッタリ疲れますhekomi
でもあんまり苦しんでいた体調不良もちょっとずつ、一喜一憂しながら、快方に向かってますsunsun


気長に様子を見て行きますワcard1


≪今日は、なんだかいつもと違うような気がしたボクちゃんの顔saboten




最新の画像もっと見る

コメントを投稿