ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつ以来ぶり?!

2009-05-25 21:57:00 | 練習
昨夜は、帰宅して、スグに2時間爆睡した旦那zzzzzz旦那が、寝ている隙に好きな物を食べて、満足していると旦那が目を覚まし。


そして、私の眠たさが限界になり、ベットに行くとさすがに旦那は、2時間寝ているので、眠れないらしかったけど、久々に旦那よりも先にイビキをかいて、寝てやりましたzzzzzzsymbol35時半に起きてから、動きっぱなしだったし、レースも走ったので、さすがに疲れましたsabotenお陰様で、朝まで、爆睡でしたよ


今週も会社が始まり、早めに出勤して、与えられた仕事を黙々とこなしました!!
月曜日なのに眠たそうなボクちゃんは、ソファーの上で、イビキをかいて、寝てやがった・・・


PM3時前に帰ろうとすると剛ちゃんが、幼稚園帰りに会社にやって来たtulip会社の裏に植え木を置いてあるスペースがあり、そこに“かまきりの卵”が置いてあって、それが、孵化したらしく、小さなかまきりがウヨウヨ・・・
おまけにバッタの卵もあったらしく、小さなバッタもたくさん居るらしいんだけど、なかなか見つけられず。。。
そんな中、私とお義姉さんは、必死にちいさなかまきりとバッタを探し。
私が、両方とも発見exclamation2exclamation2exclamation2


(さぁ、バッタは、分かるかなぁぁ????)


帰宅して、少し休んでから、練習ですrunsymbol5
うちから、jogに出るのは、今月は、2回目かも・・・hihihi
体調が思わしくないと練習に行く気にもならなくて・・・
そんなんで、前回走りに行った日を思い出せない
たぶん、5月2日です。。。


今日は、レースの次の日とゆう事で、ロングjog!!
農業公園までの往復、100分jogに出かけましたcow
往復に100分かかるからで、分かり易く、目標にもなって、丁度良しgoodgood
荒川の土手をずっと走って行くので、日差しが強く、暑かったsun
昨日の疲れもあり、足が重たいながらも帰路の方が、快調に走れましたniko


いつも荒川の奇麗に整備されている芝生を見ると“あそこで、さくらを走らせてあげたいdog4symbol5”と思うのですmeromero2ちゃくらぁ~


練習出来なかった日は、夜になると『練習すれば良かった』と後悔の念に襲われるんですalien
自己嫌悪dokuro


今夜は、スッキリと眠れそうですzzzkirakira



さっき、寺田的陸上のサイトを見ると『横浜国際女子マラソン』の詳細が載ってました
11月15日(日)12時10分スタートで、山下公園発着で、横浜市内の周回コースを3周。

出場資格は、

マラソン 3時間15分以内
ハーフ  1時間25分以内
30k  2時間10分以内


なので、私は、マラソンとハーフで、記録を突破しているので、出場可能
早めに書類を準備して、申し込みたいと思いますniko


大きな目標が出来たので、それに向けて、まずは、絞りますかanimal4animal4


次の試合は、6月27日のトラック3000mなので、それまでに目標達成出来るように頑張るべぇぇ~


夕飯を作りながら、大好きな『海猿LIMIT OF LOVE』を見ましたmonkeysymbol4
やっぱり最高に面白いmeromero
ノゾミにやる気を与えてくれる映画です!!!!!
どんなに最悪な状況でも最後まで、諦めちゃいけないと教えてくれるのです!!
また映画rightドラマright映画と最初から、見直そうかしらmonkeymonkey


≪谷川真理駅伝、必死に走っているノゾミrunkirakira2撮影:旦那ちゃん≫



≪中継所で、イケメン井上君と笑顔のタスキリレーrunrun撮影:旦那ちゃん≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿