ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(無題)

2010-05-29 22:15:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドだったので、ゆっくり眠れると思ったけど、アラームが鳴るかなり前に旦那の会社の携帯が鳴り・・・
それから眠れなくなり
旦那は、ジュニアのランニング教室があったので、私より先に出発carsymbol5symbol5
私も先週の渋滞を考慮して、早めにうちを出て、でも渋滞もなく、スムーズに高速を下りれたので、途中のコンビニで、朝食を食べながら、時間調整してlight


今日のスクールは、8kから12kの距離走runsymbol5
気温も低くて、まさにランニング日和cloudcloud
6月に入ると気温が高くなったり、雨などで、あんまり走れなくなるかもしれないから、走れるうちは、走っておかないと


久々に速い組を引っ張りましたが、5分から入り、ラスト1kは、ペースアップして、4分11秒で、上がり、良い練習が出来ました私自身にも丁度良い練習になったなぁ


これをきっかけに距離を踏むようにガンバロ


スクールのあとは、ラウンジで、貰った新発売のグリーンコーラを飲んで



午後は、旦那と買い物に行く予定だったけど、帰り道の途中で、電話したところ


『買い物、行く』


の問いに



「行かない」


と即答だったので、、、、、、なら、いいよと一瞬で、ガッカリして、ムカッとして


無言で、帰宅carsymbol5symbol5


キッチンに入り、無言で、自分の昼食を作り、無言で、黙々と食べ・・・
もぉ~ムカつきを通り越して、悲しいよね、約束してたのに覚えてないのが、一番


それから、来客があり、


そして、私は、一人で、買い物に出掛け・・・
悲しいこと、この上なく・・・


そんなんで、今も孤独を引きずりながら、土曜日の夜が過ぎて行きます



そして、期待していた自分が、バカだと思い、もう約束はしないし、期待もしちゃいけないとしみじみ思うのです。。。結婚したら、そんなもんだよなぁぁぁ



あ~悲しいalienalien




とゆう訳で、憂欝な夜過ぎて、寝れないかなぁぁぁ



≪夜景を眺めるハナ≫





≪真剣な表情≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿