ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引きこもり

2010-05-30 21:57:00 | ノンジャンル
今朝、6時過ぎに旦那の携帯がなった...... ( ̄□ ̄;)!!



今日は、ゴルフに行くから、早起きしているはずの旦那だけど、アラームをかけ忘れ、、そうです、寝坊



会社の駐車場で、待ち合わせをして、ゴルフ場に向かう予定だったのに約束の時間になっても来ないから、電話があったようで



前日にきちんと準備してるから、着替えて、ちょっと鏡を見て、出掛けられるんだけど、駐車場から車を出すのに時間がかかるから、私が、旦那が準備している最中に車を出してあげて



旦那が嵐のように出て行ったあと私は、またベットにハナもスグに私の足の間に入って、寝る体勢になり、2人で、やれやれ



午前中は、レッズランドに用事があり、行く予定だったけど、急遽、予定がなくなり、行かなくてもよくなったから、時間を気にせずに爆睡



久々にのんびりの日曜日です



10時過ぎに目が覚めたけど、ハナが、気持ち良さそうに爆睡してたから、ハナが起きるまで、ベットで、ウトウト結局11時まで、ハナは、爆睡してましたそんなに寝れるんだね、ネコって



それから予定もなかったけど、どっかに行きたいような行きたくないような微妙な気分で



どうやって、一人で一日過ごそうかなぁと考えて



浅草寺で、第4回全国産直まつりとゆうイベントで、秋田の『竿灯(かんとう)まつり』も行われているらしく、大好きな秋田を少しでも感じれればと思い行こうかなぁって思ったけど…思っただけで


そんなんで、悩んでるうちに一日が終わったってやつですよ



ソファで、ハナとうたた寝していると玄関で、ガシャガシャ音がして、旦那の帰宅です


せっかくハナが、ノゾミの腕の上で、ゴロゴロ気持ち良さそうに寝てたのに


あまりの気持ち良さに寝言まで、言ってたのに




そんなダラダラ~な一日を過ごしたから、夕飯なんて、準備もしてないから、本日、夜20時にようやくうちから、一歩踏み出し…



ハナは、ずっと一緒に居たから、私が出掛ける時にニャーニャー鳴いて、一緒に行く気満々だったのか、連れて行って欲しかったのか、お留守番



今夜は、夫婦で、大好きな梅島駅前の『ふうりゅう』で、坦々面食べて帰宅するとハナは、城の上で、ふて腐れてました



いつも休日は、土曜日は、仕事だし、日曜日も大抵は、予定が入って、外出しているから、たまには、うちにこもって、の~んびりもイイでしょハナとラブラブだったし



ずっと一緒に居ると月曜日からが辛いんだよね、ノゾミが


さぁ、寝れる夜は、早く寝るか



《ハナ、ふて腐れの顔》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿