ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日からは

2010-05-28 23:54:00 | ノンジャンル
今日も朝からバイトして、一日が始まりました


今週4回目だったけど、一番緩やかで、やっぱりヒマな方がいいなぁって思った

でも8時半になると一気に入店のラッシュで、バタバタと忙しくなって、汗だくに



今日は、バイト後に帰宅して、うちで、家事をしたりしてから、会社へ


今日も昼食前に仕事を終えたので、ご飯を食べて帰宅し、掃除したり、洗濯を干したり


でもちょっと動くと疲れて、動けなくなってしまうので、ドッと疲れたら、お昼寝して、体力を回復させて、またゴソゴソ動き出し



私以上に眠たい星人が居て、ハナは、ちょっと遊んだかと思うとスグにベットに行き、寝ようとする



昨日と今日は、練習を休んで、体を休ませたから、明日からは、疲れる事を目標にガンガン走ろうかな


世界卓球を見たけど、『カットマン』イライラするそれも作戦なんだろうけど、テンポ良く戦うのが、私は好み


まずは、しっかり寝て、体力回復させますかおやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿