ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑さにやられぇ~

2014-07-28 00:38:00 | ノンジャンル
昨夜は、力尽き、ベットに入った瞬間に爆睡

朝に出掛けた旦那の準備する音にも気付かずに爆睡

私が、物音で、起きないのは、珍しい

目を覚ますと9時でした

起きてからは、おうちのお掃除
クーラーを入れずに汗だくになりながら、せっせと体を動かしました

クッションなどもファブリーズして、天日干し

そんなこんなしていると旦那も帰って来て、昼食を作りまして、頂きま~す
やっぱ、暑い時期は、冷やし中華に限るねぇ

すると猛烈な睡魔に襲われ、汗だくになりながら、リビングで、お昼寝

珍しくリビングで、爆睡

昨日の炎天下でのスクールご堪えたようです

先週は、ちょっとバタバタと忙しく、睡眠時間も少な目だったからね

炎天下で、走る、この時期は、睡眠をしっかり取らないとダメだね

さぁて、寝るべかなぁ

《リンは、常にハナのそばに居たくて、どこかに触れていたい涼しい所で寝ているのにお尻をくっつけて、寛ぎ中》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿