ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あちぃ~

2014-07-26 23:45:00 | ノンジャンル
今日は、梅雨明け後、初のスクールだったので、尋常じゃない暑さの中で、行われましたsunsun
外で、ストレッチしているだけで、すでに汗だく・・・
ボタボタと汗が垂れて、スクール生の中には、ストレッチだけで、Tシャツが絞れちゃう方もase2

走り出し、4kまでは、頑張れたんだけど、それ以降は、暑過ぎて、まともに走れない状態でした

最後の15分は、秋ヶ瀬公園に逃げて、日陰の中を『涼しい~』と日陰の有難さを感じながら、走りましたsmilesmile

2コマ目7をこなすと気が抜け、一気に疲れが・・・
体がだるくて、最寄りの駅まで、あと3駅になった時に眠りに落ち、最寄りの駅に到着した時にギリギリ目が覚め、乗り過ごさずに済みました

しっかし、今日は、暑かった
体も火照りんこです

さぁ、明日は、汗を垂らしながら、おうちの掃除をしますか


≪ハナちゃん、ダイニングテーブルの足に頭を押し付けて寝ていた≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿