ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バタバタ~

2014-07-29 22:22:00 | ノンジャンル
あ~疲労困憊(笑)

先週の土曜日の暑さにやられたのが、尾を引いているみたいで


とにかく眠たい


体が思うように動かない…
とゆうか、昨夜に関しては、平行感覚が定まらなくて、椅子の乗って、換気扇の掃除をしていたら、グラッと倒れそうになり、何とか、必死に天井に両手で突っ張り、ギリギリセーフase2ase2
その後も廊下も真っ直ぐ歩けないので、栄養ドリンクを飲んで、大人しく寝ましたalienalien
まずいなぁ…


そんな中、今朝は、柏市の小学校へランニング教室light
長距離担当だったので、ショートインターバルのメニューを組んでいたんだけど、量が足りなかったみたいでsabotenase2
もうちょっと本数をこなせたみたいだけど、暑いから、あんまりやらせて、ぶっ倒れられても困るなぁと思って

まぁ、次回は、ガッツリ厳しいメニューを考えますか

それから会社に行き、お仕事
大量の品物が上がって来ました
木曜日から帰るので、その前に出来るだけ終わらせないといけないので、明日もランドのあとは、会社に行き、仕事します
体力的に厳しい状況だけど、頑張ります

≪生後8か月のエースと生後1か月半の2代目ボクこの体格差≫



≪いやぁ~同じ犬なのにまったく違う大きさ≫


≪パグとフレンチブルドックのハーフ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿