ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快晴

2009-12-02 22:28:00 | ノンジャンル
夜中、ハナがニャーと来たので、布団に入れてあげて、私にピッタリ寄り添って、寝ましたが、スグに熱くなったのか、顔を出し、、、そして、ちょっとすると更に前足を出し、更に体の半分を出し、後ろ足だけを出した状態で、スヤスヤ寝てましたzzzzzz


私も燃焼系で、汗が垂れるくらい燃えているので、ハナがくっついて来て、更に体温も上がり、相当、熱かったのでしょうfirefire


レッズランドに行くために起床し、座イスに座り、メイクしているとハナが、膝の上に座って、ゴロゴロし出しましたmeromeromeromeroあらら、ハナちゃん、どうしたのquestion2question2と時間ギリギリまで、撫で撫でしてあげました


至福の一時でしたmeromero2


レッズランドまでの道も最近は、外環を使って行きますcarsymbol5symbol5
いつも使う道が、北王子から竹橋までえが、13k渋滞とか恐ろしい事になっていて、途中で、分岐するんだけど、分岐まで、どれ位で、行けるか分からないから、空いている方を選んでsaboten


今日は、水曜日なのに12人と大勢の参加で、しかも走れるメンバーが多かったので、水曜日では、いちばんレベルの高い練習になりましたokok
12kペース走で、最初の1kは、5分で、あとは、4分40秒台で、ラスト2kは、B-upで、4分24秒ー4分と気持ち良く上がって、終わりました


これで、土曜日メンバーも加われば、更に刺激し合って、プラスに繋がるんじゃないかなぁぁnikoniko


帰りにヤマダ電機により、お義母さんい頼まれた物を探していたら、無くて、取り寄せで、2週間かかると。それに「ここで、買うよりもホームセンターで、買った方が安いよ」と・・・おいおい、店員がそうゆう事を言っても言いのかよっと思いつつも取り寄せとかの手続きをするのが、面倒臭かっただけだろうなぁぁって、思った。
こんな店員が、居たら、ヤバいぞ、ヤマダ電機hihiase2


なので、ずっと行きたかったビバホームまで、行き、まずは、オナカが空きまくりだったので、隣接している飲食店で、『味噌バターコーンラーメン』を注文


受け取ると肝心な一番大事な“バター”と“コーン”が乗ってない
なので、店員さんに行き、「肝心なバターとコーンが入ってないんですけどぉぉぉ」と言うと店員さんも笑って、2倍の量ずつ入れてきれましたnikoniko


ラッキーclover



ビバホームの中ももっとゆっくり見たかったけど、食べたら、眠たくなり、疲れも出て来て、買う物だけ買って、さっさと帰って来ちゃいました。。。また今度、ゆっくり行こうsunsun


さぁ、明日もバイト、会社、練習、家事とフル活動の一日になるので、早く寝ますかzzzzzz


≪昨日、練習から帰ると里芋が、リビング・和室。トイレ前と散乱してました・・・何故か、里芋だけ、袋を破り、悪さをするalienalien



≪このベストも洗濯カゴから何度も持って来たりしてて、洗濯して、畳もうとすると中に入って、邪魔をするこれもお気に入りeq



≪ノゾミの膝の上で、甘え放題≫


≪買って来た収納ケースの中に当り前のように入るハナniko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿