ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あくびが止まらない

2009-12-01 23:44:00 | ノンジャンル
昨夜は、旦那が、うちに仕事を持ち帰って来ていたので、先に就寝zzzzzz
それでも5時ちょっと過ぎに起床するので、5時間の睡眠ですhekomi
もっと時間を気にせずに寝たい・・・今のノゾミの願いです


今日もバイトに行きましたが、勤務中もあくびの連発で、抑えるのに必死でしたalien
寝不足は、お肌にも良くないから、、、、
今日も忙しくバタバタ3時間働きましたsymbol5symbol5
店内が、満席になる事はなかったんだけど、出入りが激しく、常に新規の注文が入る状態で。そして、また二人体制なのに忙しいのに一人で、切り盛りしました


バイト後、一度帰宅し、ちょっと休んでから、用事を済ませ、会社に。
到着して、スグからお義母さんの話が止まらない
もういいだろ・・・とうんざりしまくりで
疲れや寝不足で、気持ちに余裕がない時は、あの爆弾トークは、拷問


14時半くらいに上がって、買い物をして、帰宅。
スグに夕飯作りに取り掛かり、練習後にすぐ食べれるようにしてknifeknife


18時半から、足立総合スポーツセンターにて、ランジョウカイ・ジュニアの練習会runkirakira2
ジュニア13人の参加!!!増えたなぁぁ

今日も8000mn(500m×16周)のB-up
何と、ちひろ、こうへいが、最後まで、走り切り、大進歩を遂げてました♪♪♪

スタート前にこうへいが、周平に「最後まで、走り切るためには」とゆうアドバイスを求め、回答として、『10周(5000m)までは、余裕を持って、残りの3kは、“気合いだ”』と!!!!!!!
その微笑ましい光景に心癒されました☆☆


帰宅して、旦那の帰りを待ち、夕飯を食べて。食べ終わってから、ガソリンを入れに1人でスタンドに行き、帰って来て、洗濯をしながら、部屋の掃除、干して、キッチンの後片付けをして、、、、


そしたら、こんな時間です・・・
時間が足りない
この疲労が、抜けてくれたらいいのになぁぁぁ


今日は、ブログのサーバーの方で、システムエラー発生で、絵文字が使えなかったり、投稿出来なかったりしました。。。。まぁ、今は、そんな時なのかなぁぁ
そして、写真も載せられなかった・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿