ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さび~

2009-12-03 22:35:00 | ノンジャンル
夜中・・・
目を覚ますと旦那がいつものように布団をはいでいたので、掛け直してあげると急に腕を掴まれた
寝ていると思っている時に急に掴まれたので、もぉ~驚いて、心臓が、バクバクase2ase2
モチロン、旦那は、寝ているんだけど、ホントに止めて欲しいものです。


今日も朝からバイトだったので、気合いで起きて、準備
朝は、部屋の中も冷えきってるけど、ちょっとしか居ないから、暖房は、付けない私
寒い寒い言いながら、さっさと準備して、出勤symbol5symbol5


今日は、雨降りで、寒かったせいか、夜中もヒマだったみたいで、私が居た3時間もゆったりの入店で、久々にのんびりの3時間を過ごしましたcoffeecoffeecoffee明日もバイトlightゆったりがいいなぁぁぁnikoase2



その後は、帰宅して、ちょっと休憩してから会社にsymbol6
自分の作業を黙々とこなしたいところですが、またしても・・・
あ~疲れるalienalienalien


14時半まで、作業して、帰宅


最近、とっても甘えん坊のハナは、私が、パソコンに向かっていると膝の上に乗って来て、スヤスヤ寝出しましたzzzzzzゴロゴロ鳴らすので、撫で撫でmeromero2ふかふかで、撫で撫でしてても気持ち良し



今日は、雨降りで、寒かったので、練習は、妥協しちまいましたsabotensaboten
足立ロードが終わったら、本格的に大阪に向けて、練習を再開しないと。
分かっているが、一歩がなかなか踏み出せない・・・



最近、小さい頃から19歳まで、飼っていた『クロ』の事を良く思い出すmeromero2meromero2
今日も仕事中にフッとある出来事が思い出された。
なので、その事を電話で、お母さんに言うと二世帯で同居しているお義姉さんもうちの中で、クロを見ると言うlight
何か伝えようとしているのか、大好きな家族を守ろうとしているのかquestion2question2
クロが、私達に悪さするはずないから、きっと寒いし、淋しくて、出て来たのかなobake
私は、クロが出て来てもまったく怖くないから、お墓に大好きだったお菓子をお供えして貰うように送ろう!!!!!!
待っててね、クロdog5symbol4



さぁ、明日、頑張れば、土曜日は、休養日
レッズランドもイベントが入っていて、施設が使えないので、お休み~
午前中は、何も用事がないので、時間を気にせずに眠れるぅぅぅ~nikoniko

待ち遠しいhekomi


さぁ、明日も早いし、寝るべsymbol2



≪ハナちゃん、女の子なんだから・・・≫



≪床暖+毛布で、のびのび≫



≪ボク、ひやみごぎ・・・(秋田弁で、さむがり)≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿