ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よく降る雨だね

2009-10-02 21:40:00 | 練習
最近は、ベットに入ると“おやすみ3秒”状態ですzzzzzz
うちの姪っこの涼菜が、ベットに入るとスグに寝るタイプで、いつもママに『おやすみ3秒』って、言われてるんで、一緒だねぇmeromero2meromero2

今日もバイトだったので、5時に自然に起きて、準備して、出発item5
ポツポツ雨が降って来ていましたが、近いので、笠も持たず、自転車で
今日は、今までにないくらいヒマな1時間を過ごしましたalienalien
お客さんが来なくて、どうやって時間潰ししようか、考えるのが、大変hi
昨日のインターバルの疲労も感じずに動けました


今日もバイトのあと、一度、うちに戻り、ハナちゃんと遊んで、癒されてから、いろいろ覚悟を決めて会社にfukidashi
来週末納期の仕事が、終わるか微妙なので、行ける時に行って、やってしまわないと。
来週の水曜日のレッズランドの日の午後に会社に行かなくてもいいようにlight
さすがに休みを作らないときついからね


14時過ぎに帰宅し、ハナとまったりmeromeromeromero
17時に雨も弱くなったので、走りに出ましたrunkirakira2
60分以上と思っていたので、70分くらいと思い、出発しましたが、荒川の土手をちょっと遠くまで行ってしまい80分にsmile
それでもjogのペースが、5分以上に上がらないように慎重にsabotensaboten
4分45秒くらいが、丁度イイけど、疲労抜きだし、明日に疲労を残さないようにしましたclover
昨日のインターバルの疲労もあったけど、リズム良く、快調に走れましたnikoniko


今夜は、旦那が、お友達とゴルフ練習に行ったので、夕飯を作らなくてイイので、のんびり
自分1人だと簡単で済ましちゃいますitem6
まだ帰って来ないけど、23時になったら、明日も早いし、先に寝ちゃいますsymbol2


今月の練習メニューは、ちょっと恐ろしい事になってます
なので、落としの日は、きっちり落として、ポイントでしっかり走れるようにしないと
明日も11日も練習の一貫のレースなので、その前後にもしっかりポイントが、組まれてますpencil
今月は、弱気にならず、頑張らないとbombfire


≪ハナ、顔隠して、ネンネzzzzzz



≪可愛く寝ているかと思えば、豪快に寝てるし≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿