ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2009-10-01 21:57:00 | 練習
今日もバイトだったので、早起きいして、出勤item5
昨日までの重たさもちょっと回復していて、ホッと一安心nikoase2
仕事も慣れて来たので、テキパキと動けるようになったけど、抜ける部分も分かるようになったので、、お客さんがいない時は、体力温存してfirefire


バイトが終わり、前は、そのまま会社に行ってたけど、最近は、一度うちに戻り、一休みしてから、次に進むようにしましたsmile
うちでは、洗濯機を回している間にハナとまったりしてmeromero2meromero2
洗濯物を干してから、会社にsymbol5symbol5


今日からまた来週いっぱいまでかけての仕事を任されましたbook
細かい作業や個数を間違えないようにしないといけないので、きちんと集中して、納期に間に合うようにしたいと思います
まぁ、自分のペースで出来るので、その点では、楽ちんですstrawberry


14時過ぎに帰宅home
ちょっとしてから、ハナとLOVELOVEうたた寝zzzsymbol4
ハナも私の足の沿って、体をピンと伸ばして、爆睡しますmeromero
そんなハナの寝顔に癒され、私も負けじと眠るのですmeromero2meromero2symbol4


今日の練習は、1000m×5本int2分で、設定は、3分40秒以内でしたrunsymbol5
荒川で、一人で、行いました。
アップの時点ナで、良い動きとリズムで走れclover
久々のインターバルなので、最初は、呼吸が、きついのは、覚悟のうえです
後半、ペースに慣れて楽になる事を期待しつつ、スタート!!


1本目  3分33秒
     呼吸も上がらずに余裕を持って、走れた

2本目  3分35秒
     向かい風だったので、リズムを崩さないように

3本目  3分28秒
     自分の感覚で

4本目  3分36秒
     もっと落ちているかと思ったけど、リズムが崩れなかったので、イケた

5本目  呼吸が上がるまで、上げてみた。もうちょっとイケそうだった


今日は、リカバリー2分よりも早くイケそうな感じもしたけど、確実に本数をこなすためにゆとりを持って、スタートしましたok
今の疲労感の中で、イイ練習が出来たので、また自自信を持って、前向きに取り組んで行けそうです


ダウンも長めにして、疲労を次に引きずらないようにlight


今日、10月1日都民の日は、旦那の32回目の誕生日でした
もうそんな年になったのですね
出会った時は、まだ23歳だったかな
そんなんで、今夜は、近所に最近で出来た『荒川亭』とゆうハンバーグとステーキのお店に行って来ました
とりあえず新しい物には、チャレンジしたがる旦那なので、試しにfutaba


ハンバーグは、牛肉100%で、肉肉しかった
ステーキも、、、、、meat




オナカいっぱいになって、帰宅して、1時間くらい我慢して、我慢して、我慢して、こっそり買って来たはずのサーティンワンのアイスケーキ
この前、TVのお試しかで、やっていたので、密かに狙っていたのだぁniko

練習後に買いに行った時に丁度、配達に向かう旦那に見つかってしまい、こっそり買って来るつもりが、バレちゃってhihi

あの時間なら、会うはずがないのに何で、こうゆう時に出会うんだろうねase2
やっぱり何か繋がっているんだろうね


初めてのサーティンワンのアイスケーキは、ガチガチで、なかなか食べられず
でも美味しかったわ
2人じゃ、食べきれなかったから、また明日から一人で、こっそりチョビチョビ食べよう


そして、内緒で、準備した誕生日プレゼントgift
タケオキクチの洋服
私が、好きなメンズのブランドで、着回しが効く、隠れオシャレのやつにしましたgood
まだ子供がいない私達なので、子供が出来るまで、お互いの誕生日は、お祝したいからね


さて、そんなんで、旦那も32歳だし、、、
明日もバイトで、早いし、寝ますかsymbol2symbol2


≪荒川亭のハンバーグ&ステーキ≫




≪プレゼントgift


≪31アイスケーキ≫


≪旦那ちゃんのポージング≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿