ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バロメーター

2009-10-06 21:26:00 | ノンジャンル
昨夜は、更新する前に疲れ果てて、寝ちゃいましたzzzzzz
昨日も朝、バイトitem5


そして、今日も朝、バイトitem5item5
バイトを始めて、3ヶ月になりましたが、今朝が一番、辛かったhekomi
でも準備して、気合いで、出勤item5item5
今日は、6時から10時までの4時間勤務だったので、更にきついかなぁって、思ってたけど、雨降りだし、ヒマだろう・・・とちょっと舐めてた私


しかし、、、、私の予想を裏切り、大忙しhihihiase2



平日のモーニングは、いつもの常連さんが、おつもと同じ時間に来て、同じ物を頼むので、覚えてしまえば、楽でlight
お客さんとの会話も楽しめる時間もあるんだけど。


6時に入ってから、忙しい忙しい
見た事のないお客さんが、引切り無しに入店・・・
雨降りなのにわんさかase


まぁ、忙しい事は、有難いことなんだけど、モーニングの時間帯は、店員が少ないので、私は、店の中を歩き回り、走り回りrunase2


長い長い4時間でした。。。


それから、直で、会社に行き、お仕事ですase
会社に向かう数分間、憂鬱で、憂鬱で・・・
いろんな覚悟をして。


14時まで、仕事して、買い物して、帰宅symbol5symbol5
本当に会社は、疲れる。。。


うちに帰るとグッタリすでワ


疲れやストレスが溜まると肝機能が低下する
私の場合、肝機能が低下している事は、鼻水が止まらなくのるので、スグに分かるのです
おまけにアレルギー体質なので、過敏に反応もする
なので、その症状が出た時は、寝るようにしたり、体が欲しがる食べ物を食べたり、体を労るようにしますsmile

今日は、無性にキャベツが、食べたかったので、たらこパスタとロールキャベツにしましたfork


明日は、レッズランドですrunase2
開始時間が、10時なるので、のんびり寝てられますzzzzzz
雨降りだとまた室内かなぁぁ



≪悠希、おしゃぶりするようになったかと思いきや、もう捕まり立ちbikkurimeromerosymbol4手首が、アンパンマンsmilesmile



≪アップしかし、、、お兄さんに似ている・・・将来、あぁ、なっちゃうのか≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿