ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人生のレベルが上がりました!!

2020-07-14 10:10:00 | ノンジャンル
昨日、7月13日、わたくし、40才になりました(* ̄∇ ̄)ノ
人生のレベルが、1つ上がっちゃって~♪♪
大会に出たら、ワンクラス上の世界で、戦う事になった訳です♪♪
40代の部は、激戦なので、頑張らないといけないですね(^o^;)
たくさんのメッセージ、ありがとうございましたm(__)m
昨日は、何の変わりもないステキな一日を過ごしました、とさ(´・ω・`)

ケーキも食べなかったから、近いうち、買いに行かないとね♪♪
自分で買いに行くのか…

昨日は、車検のため、午前中は、マツダに車を届けに。引き取りは、金曜日。リコールもあるから、時間がかかる。
そのまま会社に行き、会社近くの公園で、遊ばせ♪♪少し離れているから、往復歩いたり走ったりで、それだけで、息子には、良い運動。
自宅だと目の前が、公園だから、スグ着いちゃう。

今日は、フレンドリーマラソンの事務局出勤日。
小降りだけど、自転車で来た。
車が無いのを昨夜、気付いて、、電車で来るなら家から歩いても変わらないし、どうしようか悩んで、自転車。
濡れるのは、慣れている!!

さっ、40才、頑張りますよ~\(^-^)/

《イイ笑顔が撮れました♪♪いつまでもこの笑顔を守るため、ママは、頑張ります!!》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿