ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出の…

2020-07-17 00:39:00 | ノンジャンル
今日は、ようやく午前中に公園に行って、放牧出来ました♪♪
雨続きで、なかなか遊ばせてあげられなかったから、さぁ~遊ぼ~♪♪と向かったら、何やら、工事している気配…
近付くといつも遊んでいた滑り台の回りが、フェンスで、囲まれている(´・ω・`)
大きなショベルカーも…

更に近付くとショベルカーで、滑り台を壊し、土台のコンクリートを穴を掘って、取り出している(。>д<)

尚悟が、生後10ヶ月に歩けるようになってから一緒に滑り、歩いて間もなく、この滑り台の階段に挑むようになって、1才前には、補助付きで、登れるようになり…

と尚悟の成長を支えてくれた滑り台が、壊されてしまった…
ただただ悲しくて、呆然と見つめる私の横で、ショベルカーに大興奮している尚悟さん(^o^;)

老朽化による取り壊し。
でも新しい滑り台が、設置されるそうで、、、どんな滑り台が設置されるのか、楽しみに変えて、悲しみを癒しました。

昨日は、会社までの500mを往復歩かせたけど、往きは、雨が降ってたから、水溜まりで、じゃぶじゃぶ遊びながら、途中の販売機で、ジュースを買うよ~と声をかけると早い早い(* ̄∇ ̄)ノいつもの自販機で、ウェルチを買う!!
もうね、決まってるの、ウェルチを買うって。ウェルチが売ってるのが、1箇所だけだから、その販売機に一目散♪♪まぁ~速い!!
帰りは、私を引き放そうとして、走る走る\(^-^)/なので、『待て~』と追い掛け、更には、『尚悟、速いね!!凄いね!!格好イイ~(*^^*)』と褒めまくって、おだてて(^○^)
500mなら、ちゃんと走れる(^^)v

ゆっくりでも走れる距離を伸ばして行こうね\(^-^)/

東京の感染者が、増えている。
いつ誰がかかってもおかしくない状況になっている。
元々、人混みに行く生活はしていないから、尚悟を守るためにも人混みは避け、狭い範囲での生活を続けようと思います。
ランニングスクールも今月中には、再開する予定だけど、感染予防をしっかりしないとなぁと更に深く思いました!!

明日は、朝一で、車検に出してる車を取りに行かないと♪♪車内清掃もお願いしたから、汚かった車内がどれだけ綺麗になったか、楽しみです(*^^*)


《鏡を使って、変顔練習~♪》






最新の画像もっと見る

コメントを投稿