ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走れた~の後のBBQ

2020-07-12 23:30:00 | ノンジャンル
昨日は、朝練習で、荒川の基本コースに。
何となく、平凡に平地を無で走りたかった!!
何となく、土手でのラスト1キロをペースしよう!!
そろそろインターバルを入れないとなぁとゆう思いがあり、リハビリの時にやる練習を開始。
1キロだけ、ペースを上げて、ゼェハァする!!

とりあえず、5分20秒位で走っていたから、そこから少しずつペースを上げて、目指すは、4分切り。
あんましゼェハァしない程度に上げてるつもりだったんだけど、、、まぁ、足の回転もそこまで、上がらない・・・
ガーミンが、1キロを教えてくれて、時計を見ると『3分56秒』

その直後、猛烈な吐き気に襲われるΣ(ノд<)
ヤバい、吐く

トイレットに駆け込み、しゃがんで、深呼吸。少しずつ落ち着いて来たので、外に出て、水で、体を冷やす。

芝生に座って、深呼吸して、走って帰れる体調に戻ったから、帰ろ~としたところで、ラン仲間に遭遇(^o^;)苦しんでいるところを見つかってしまった笑

今日は、舎人公園で、仲間達と朝練習があったから、5km走って向かいました♪♪久しぶりだなぁ、舎人公園♪♪
舎人で、4周走って、帰路へ。
キロ6分切らないようにゆっくりを心がける。一人になるとゆっくりなつもりでも5分40秒に上がって、そこから、更に上がってしまう…
舎人公園の往復と公園のjogで、約20キロ。
距離に対して、不安があったけど、このペースならこの気温でも大丈夫!!なのを確認出来たのは、良かった(*^^*)
でもまた体をイチから作らないと使い物にならないなぁ( TДT)

帰宅して、シャワー浴びて、尚悟にご飯食べさせて、さぁ、行くよ~♪♪
舎人公園で、BBQよ~\(^-^)/
行かないつもりだったけど、同じ年の子のママとお友達から『来ないの~?』と連絡を貰い、参加する事に!!
尚悟を“かなき”と“さらちゃん”と遊ばせたかったからね♪♪

もうね、尚悟さん、大喜びでした(*^^*)
最近は、幼稚園も保育園も再開したから、公園に行っても一人ぼっちで遊んでいたから、余計に嬉しかったんだろうね♪♪
しかも半年お兄ちゃんのかなきとは、馬が合うみたいで、似たシルエット同士で、がちゃがちゃ遊んでました\(^-^)/
炎天下で、たくさん走り回って、本人達は、楽しいから夢中で、暑さも忘れ、見てる親は、心配よね(T△T)
何度も休憩を挟ませ、日陰に入れ、水分補給とおやつタイム!!
楽しそうに遊ぶ姿が見られて、ステキな日曜日になったね(*^^*)

帰り道、尚悟は、車に乗った瞬間にぽてちんzzzzz

私は、『BBQからの帰りのはずなのにオナカ空いてるんだけど…』
と呟く。


旦那も同じだとゆうから、コンビニに寄って、食料調達・・・
旦那も飲まなかったからね、それにあんまり食べなかったし(´・ω・`)
BBQ帰りにコンビニに寄らないといけないなんて…何をしてんだ、この夫婦。。。とコンビニの買い物中にふっと思う。ならもっと食べれば良かったなぁ~。お酒飲まないからね、、、仕方ない(^o^;)

帰宅して、尚悟が、お昼寝する時に一緒に寝れる~と思っていたのにヤツが、寝なくて、お昼寝出来なかった( TДT)

さぁて、明日は、車検のため、ディーラーに車を持って行かないといけないので、朝は、ちょっとバタバタかな。
早く寝よ☆彡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿