ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ギャン泣き

2019-09-27 01:06:00 | ノンジャンル
火曜日、尚悟のワクチン注射のため、午前中にいつもの病院に行ったんだけど、凄い混んでいたので、退散し、耳鼻科に。鼻水が詰まって、寝ていても呼吸が苦しそう(-""-;)
診察室に入る直前にハッと気付いてしまい、ギャン泣き。更に診察して貰うために先生と向かう合うと大暴れ・・・(;´Д`)

耳チェックと鼻水を吸って貰いましたが、もぉ~押さえているが大変(^o^;)
ギャンギャン泣いて、終了~
帰宅し、爆睡zzzzzzz

そして、午後にワクチンをして貰いに掛かり付けの病院。
午前中に耳鼻科に行っているから、ココは、ヤバイ場所だと瞬時に察して、受付しただけで、泣き出してしまった(´д`|||)
もぉ~先生と向かい合った時には、涙と鼻水で、顔が、ぐちゃぐちゃ~そして、1本の注射の予定が、おたふく風邪の注射も打って貰える事になり、2本に。
1本目、私が、尚悟を押さえていたんだけど、押さえ方が甘いと思われたのか、2本目は、看護師さんに交代。その時点で、尚悟さん、大大大大泣きo(T□T)o
さぁ、注射です!!
看護師さんとお医者さん、『おおおおおぉ~凄い馬力だ。この子は、凄い』
と私もです荷担し押さえます。
3人がかりで、必死に押さえて、無事に終了ヽ(*´▽)ノ♪
この先、注射する時に押さえるのが、もっと大変になるねぇ~とみんなで、苦笑い。
戦いを終えたあと、お医者さんの顔を見ただけで、またギャン泣き。

頑張りました、尚悟さん(*^^*)

でもね、ママは、注射好きなんだから、その血も受け継がれてるはずなんだけどなぁ(^^;)

そして、昨日は、レッズランド。
400×10本のインターバル。
無理をしたタイムで引っ張ってないはずだったんだけど、夜練習では、まったく体が動かず…
少し走っただけで、腕から痺れ出し、体が固まって、ペースが上がらない~( ;∀;)
なので、ウェーブ走をしていたんだけど、体が動かないし、呼吸が上がるし、jogに切り替えて、ボチボチ走る。すると仲間が、合流して、一緒に走ってくれて、お話ししながら走れました♪♪一人だったら、止めていたけど、一緒に走ってくれる仲間がいる事の有り難さをしみじみ実感(*^^*)
今週に入って、立ち眩みも激しくて、貧血かなぁ…と感じていたら、酷い貧血状態になっているみたい。
あくびに疲れが取れにくい、やる気が湧いて来ない…
また治療しないとなぁ…

はぁ~眠いzzzzzzz

もうスグ、10月。
ボチボチ年末には向けて、大掃除始めようかな(^^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿