ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あちぃ~じゃないの

2019-09-30 01:15:00 | ノンジャンル
今日は、雨予報だったずなのになんですか、あの暑さは???
上尾陸上競技場で、試合があったので、旦那に同伴し、行って来ました!!
レースとレースの間に競技場の外の周回をぐるぐる13キロ。5分20秒前後で、淡々と♪♪
今、楽なペースが、5分20秒くらい。
貧血なので、体が動かないから、それ以上あげたら、ヤバい(´д`|||)
今日も終盤に体が動かなくなり、15キロは、走りたかったのに13キロで、ギブアップ…
結局、時間がなくて、13キロで終わる結果だったものの、こんな状態久々で、、早くなんとかしなければ。。。

また週末に頑張って、走ろ(^○^)

帰りは、アリオに寄って、オムツのまとめ買い。サイズアップに伴い、1つに入っている枚数が減ってしまったから、頻繁に買わないといけなくなるから、増税前の食い溜めですよ。。これもまたすぐ、無くなるんだろうなぁ…頑張って、働かないと( ;∀;)

とりあえず、1日中、陽に当たっていたから、疲れたよ(-""-;)

おやすみ~zzzzzzz

《ハナちゃん、腕には、ハートマーク♪♪♪》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿