ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mステ♪

2006-12-22 23:21:05 | ノンジャンル
今夜のMステは、見応え十分で、面白かったなぁ(*^_^*)
ついつい最後のミスチルまで、しっかり見ちゃいました(^_^;)

大好きなオレンジレンジも出たしぃ~♪♪

『RYO~』

って、絶叫したかったけど、さぬき荘では、壁が薄くて、全て筒抜けなので、ガマン・ガマンo(>_<)o

RYOは、かっちょ良かったなぁ~L(*^o^ve
興奮しちった。。。

しかし、湘南乃風の『純恋歌』は、何度聞いても最高にイイ歌だね♪♪♪
感動して、思わずポロリ来ちゃいました(;_;)
男臭い・熱い彼等が、唄うから、またイイんだよねぇ↑↑↑↑

私も豚ちゃんと今後についての話し合いを重ねているから、余計に心に響き、感極まるものがありました(;_;)

ミスチルの桜井さんもめちゃくちゃ声が良くて、うまいね(*^_^*)

今夜も爆睡出来そうです(-.-)zzZ

明日の120分jogに向けて、おやすみなさい☆☆☆

《寮のNEWお風呂》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿