ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩きましょう~動きましょう♪

2017-11-28 23:20:00 | ノンジャンル
今朝もなかなか起きたくなくて、グダグダ・・・alienalien
もっともっと寝ていたい
起きて、スグにお弁当作りに取り掛かり、3品頭の中で、計画を立てながら、作業

月曜日から、治まりかけていた悪阻が、再開・・・
嬉しくない再開で、何をしても食べても常にムカムカ
仕事をしている時は、気が張っているから、そんなに酷く感じないけど、帰宅すると一気に悪化し、うぇぇぇぇぇ~
帰宅し、部屋着に着替えて、ソファーに横になります
悪阻と同時に眠気にも襲われます・・・
先週は、体調がイイなぁと感じていたけど、今週は、体調いまいち・・・
まだまだ波があって、読めないなか。。。。
以前だったら、体調悪くても無理していたし、無理も利いていたけど、今は、そうゆう訳にもいかないからね

少し横になり、17時に足立フレンドリーマラソンのボランティア説明会用の資料の印刷&製本作業をやっていたので、梅島のNPO支援センターに行きました
今日は、走れてないので、歩いて、向かいました
歩こう!!と思って、時間を作らないと動く時間がないから、少しでも運動量を確保して、太らないようにしないと・・・
すでに体が弛んで来ている・・・
このままのペースで、弛むと体重が増え過ぎて、ヤバイ
元々、太り易い家系なので、気を付けないと一気に行ってしまいますよ

さて、明日の準備して、寝るか~


≪ラピちゃん、こたつから、体を出して、涼み中≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿