ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日天気になぁれ

2010-02-10 23:41:00 | ノンジャンル
今日は、久々にレッズランドに行って来ましたcarsymbol5
大阪の前から3回休んだから、、、、


今日の高速は、車が多くて、なかなかのプチ渋滞ase2
何で、水曜日なのにあんなに多かったのかな??
車が多いと危ない運転をする人も多くなるから、ヒヤヒヤもんよase2


今日のスクールは、40分jog+100m×4本でしたrunsymbol5
私は、まだ足が気になったので、7分ちょいのペースで、ゆっくり走り、様子を見ましたが、これくらいのペースなら、痛みもなく、走れたsmilesmile
やっぱり水曜日は、穏やかな雰囲気なので、和気あいあいと楽しい時間になる
みんなそえぞれの個性を生かし、笑顔の絶えない時間になりました


スクール後、ラウンジにて、明日の打ち合わせをして、帰路にcarsymbol5symbol5
帰りも何故が車が多かった。流れてはいたけど、ちょい詰まりぎみalien


夜は、はやし整骨院に治療して貰いに行きました
ひ骨に電気を流して貰い、その後は、痛みも軽減され、明日の森林公園完走マラソンにも出てOKnikoniko
下りもあるけど、そこは、変に抑えるんじゃなく、思いっきり行った方がイイとlight
なので、明日は、精一杯頑張ります


今夜は、旦那が、急ぎの仕事があり、先ほど、帰宅
お疲れ様でしたsmile


ハナと2人で、まったりしているとハナは、遊ぶだけ遊んだら、寝てしまい
そんな寝顔を見ていると『本当にハナが居てくれて、良かったなぁ』って、フッと思ったmeromero
そんな事は、毎日思っているんだけど、それでも何の警戒心もなく、ぐだぁ~と寝る姿を見ると癒され、ノゾミも元に来てくれて、「ありがとう」と心から思うのでした


≪ハナ、ぐだぐだネンネ中≫





≪ハナ、眠たいのに一生懸命に目を開いて≫


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいの虎さん[[EE:AE5C0]])
2010-02-11 03:46:05
虎さん風邪より
復活いたしました

シッカリ睡眠とって
復活いたしました

早速ですが
我が家恥犬は
Chihuahuaのらんちゃんです

一緒に
寝るんですがぁ手のひらを枕に
仰向けに寝ます

ぜったいに
手のひら枕をしないと
寝ないヘンテコリンです
手のひらを鼻でクルリンと
ひっくり返して
頭を置いて寝ます
ヘンテコリンでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿