ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

更新するなって?!

2010-02-09 22:53:00 | ノンジャンル
昨夜、自分のブログのページにアクセスしても“アクセス出来ません”となり、粘って1時間以上、何度も何度もトライしたけど、ダメで・・

更新するなっとゆう事なのだろうか???と断念しようと思ったけど、私の日記なので、意地でも更新してやろうと携帯から、メールで、投稿しましたが、アップされてませんでした


もぉ~ガッカリでした


そんなんで、ノゾミは、元気です(笑)


今日もバイトでしたが、昨日は、かなりヒマで、店内にお客さんが、一人しか居ない状況の時もあり、「貸し切りにしてくれてありがとう」なんて、皮肉も言われ。
こればっかりは、私達のせいでもないので、仕方ないねぇぇと


なのに今日は、とっても忙しくて、6時台から、バタバタ
常にオーダーが入っている状態で、あたふた


何やら、店長と従業員の間で、亀裂が入っているみたいで、何人か辞める人も出て来てて私も店長に会いたくないから、日曜日は、入らないようにしたりして

何がイヤって、言葉使いが悪くて、“俺のために働け”みたいな人で
やっぱり上に立つ人は、それなにの人格と器が欲しいよね


帰宅後、ちょっと休憩してから、会社に行き、お仕事
お義母さんが、風邪を引いたらしく、まったく仕事が出来ないので、私が代打で、やりましたが、まぁ、これは、いつもの事だけど。。。
昼食後、私も昨夜、ほとんど眠れず、長い夜を過ごしたので、眠たくなり、机に伏せて、10分寝ちゃいました
その後、買い物して、帰宅して、テレビして、ハナと昼寝


昨夜は、ずっと浅い眠り
久々に眠れない夜
朝、早くに起きないといけないから、気持ちは焦るし・・・


夜は、ランジョウカイのジュニアの練習会
日曜日に駅伝を走っているので、女の子たちは、早々、止めてましたが、男子達は、いつもと変わらず、自分の限界まで、走ってました
中学生以上は、疲労があると言いながらも最後まで、完走
同年代のメンバーが増え、ライバル意識をそれぞれに持ち、切磋琢磨で、強くなって行って欲しいなぁniko


そんな中、私は、いつものように家から足立SCまでは、jogで、行きましたが、何だか、足が痛い・・・
ひ骨辺りが裂けそうな痛みで、着地時に力を入れられないhekomihekomi
2周で、止めちゃいましたhekomihekomi
jogも出来ないんじゃ、お話になりませんね


明日は、きちんと治療に行きます


明日は、レッズランド
3回連続で休んだので、明日こそ、きちんと行きます


≪一緒に寝たあと、私が起きたあとでもハナは、1人で、クウィーンベットを独占≫




≪昨日、ボクちゃんをシャンプーに連れて行きましたsymbol5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿