ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

練習会に

2012-03-25 23:11:00 | ノンジャンル
今朝は、日曜日だけど、昨夜、寝るのが遅かったけど、何故か、、早くに目が覚めてしまいもっとアラームが鳴るまで、ゆっくり寝たかったのに二度寝出来なかった
何故かとゆうと、ハナちゃんが、隣に居なかったから旦那がゴルフに行く準備をしてたから、その物音で起きて、そのまま外を眺めてたみたいで
ハナちゃんが居ないと安眠出来ないよ

起きてから、優雅に朝風呂して
急いで準備して、チャリンコで、舎人陸上競技場へ
激チャリしたから、汗だく

久々にランジョウカイの練習会に参加しました
今日は、いつもと違って、インターバルなしのぺーランだけ
悩んだ結果、来週の吉川なますずの里マラソンに向けて、400㍍トラックを90秒で走る組で、5000㍍まで行く事に予定に5000㍍で止めて時計を見ると20分45秒で、周回を間違えて、5400㍍まで走っちゃったみたいだけど、5400㍍まで行ったんなら、どうせなら6000㍍まで行けば良かったなぁそのあとは、チームを1つ落として、3200㍍走って、最後の1200㍍は、92秒-88秒-84秒で終わり
最後は、リレーもあったんだけど、ヘリコプターが着陸するから、撤収せよとゆうので、動向を見守ってたんだけど、結局来なくてリレーも体が冷えたため、中止に。

帰りは、舎人公園で、せともの市をやってたから、ちょっと覗いたけど、気に入ったのがなくて、スグに帰路へ

帰宅して、ハナと日向ぼっこ

最近、日曜日の夜は、一人だなぁ・・・とふっと思った旦那は、ゴルフだし。まぁ、ハナが居てくれてら、それでイイ

さて、寝るべ寝るべ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿