ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

短距離選手

2012-03-27 00:24:00 | ノンジャンル
昨日、この前、深夜に放送していた世界室内陸上の録画したやつを見た室内だから、200㍍のバンクで、直線も60㍍しか取れないし、長距離種目でも3000㍍
普通の陸上競技場でやる感じとは違って、物足りないと感じるかもしれないけど、、、私は、早送りしながら見ちゃったけど
60㍍なんて、あっとゆう間に終わっちゃうんだけど、その一瞬のために短距離選手は、血を吐くような努力を重ねてるんだよね
私は、どっちかってゆうと短距離向きな骨格をしているんだけど、性格的に短距離は、無理で
だって、あの一瞬に何年分の努力を注ぎ込むんだよ十数秒のための努力たるや
決して、長距離選手が、努力してないって、言ってるんじゃないんたけど、一瞬にかける勇気がないのよそれが、面白いってゆうだけど、0.何秒か、縮める難しさ
いや~ホントに凄いよ
やっぱし、外国選手は、理想なキレイなフォームで、惚れ惚れ
世界のトップスプリンターの走りを見るのが、好きなんだよね自分には出来ないフォーム、力強さかっちょイイんだよ
オリンピックも近いし、楽しみだなぁ

明日は、病院に検査結果を聞きに行ってから、会社かなぁ
ホントに1日が終わるのが早いなぁ
旦那も暴言吐いてたし
許さん

そんなんで、お休みなさい

《ボクちゃん、散歩中》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿