ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

油断でした。

2012-03-25 01:32:00 | ノンジャンル
今日は、ランドの1コマ目の練習内容が、タイムトライアルだったので、コースに距離を記したくて、早く到着するために早く出発

ところが・・・

高速が、いつも渋滞しないところで、ありえない程、酷い渋滞ナビで、渋滞を回避して貰おうとセットしたんだけど、ナビもお手上げ状態らしく、、、料金だけは、高くなったんだけど、到着予定は、スクール開始の10分前・・・
そんな恐ろしい事は、避けたくて、焦りまくりそんな時に限って、信号にも捕まるし
結局、スクール開始の20分前には、到着出来たから、何とかひと安心
でもやりたかったコースの準備が出来ず

とゆう事で、せっかくなので、3kまで、1キロ4分ペースで、引っ張る事に
まだ霧雨が降ってて、天気予報では、15度まで気温が上がるって言ってたのに寒い寒い
早々に雨が上がり、気温も上昇すると天気予報を信じきっていた私は、ブレーカーの着替えを持っていかなかった

全員でアップして、いざタイムトライアル
私は、最初の1キロを3分56秒で引っ張ったあとは、キロ4分で、安定して、任務終了
そして、トップの方は、20分02秒でした私が最後まで引っ張ったら、20分切れてたかな
また次の機会のお楽しみかな

初級もちょっとだけ雨に濡れて、完走女ばから5人で、盛り上がりました
小学生クラスは、運動会に向けての短距離の練習を少しやりました真剣に頑張ってました私は、短距離の知識が乏しいので、楽しんで取り組めて、効果が上がる内容を勉強したり聞いたりしなごら、練りたいと思います

小学生クラスも内容が明確に見えて来て、やるべき事もハッキリしてきたので、頑張るべ

スクールのあとは、ラウンジで、レッズのアウェイ戦の観戦をしました前半くらいで帰る予定だったんだけど、勝ちそうな気配だったので、最後まで見ちゃいました
いやぁ~勝つ試合は、面白い
よっしゃ、今年こそ、優勝だ

さて、寝ますワ
明日は、久々にランジョウカイの練習会に参加します
走れなかった時間を取り戻すべく頑張るべ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿