ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長い一日・・・

2009-11-10 21:50:00 | ノンジャンル
お昼の『笑っていいとも』ドキドキしながら、見ました
ノゾミが大好きなオレンジレンジが久々にテレビに出演
今は、ツアー中で、忙しいので、音楽番組にも出演していない。。。しかも歌じゃなくて、トークでの出演となるとまた緊張するのだmeromero2ase2

集中して見ているといつものように邪魔され・・・
あ~ガッカリでしたが、やっぱりRYOの声や話し方は、とっても素敵でしたmeromeromeromero
RYOの声には、何度も励まし、元気を貰った事か
さぁ、横浜までもオレンジレンジの歌を聞いて、元気をためて、ガンバロ


今日の練習は、3k×1本runsymbol5
設定1k3分40秒で、11分くらい。


生理3日目とゆう事で、体も重く、呼吸もきつく、坐骨も痛く、良い状態ではなかったけど、


1k  3分35秒
2k  3分36秒
3k  3分30秒
トータル  10分42秒

でしたlight今のこのいまいちな体調の中、パパッと荒川に行って、ちゃちゃっと走って、この感じだったので、あと少し何とかしたら、気持ち良くスタートラインに立てそうなclover


しかし、坐骨から、ハムにかけて、痛いんですねぇhekomihekomi
3k走っただけで、この痛さだから、フルマラソンになったら、どうなるのでしょう・・・


練習のあとは、会社で、お仕事ですase2ase2
15時位で、帰るつもりでしたが・・・
まったく仕事が終わる気配がない
「明日まで、納めにといけない」と分かっていて、私がやらないと周りが、遅くまで、残業したりしないといけないので、何とか終わらせましたが、終わった時は、外は、真っ暗


今日は、朝6時から17時半まで、ずっと動きっぱなしでした
肉体的よりも精神的にドッ~と疲れたdokurodokuro


私には、一人の机がなくて、ずっとお義母さんと向かい合っているので、精神的に辛いんですase2ase2男には、分からないだろうけど、やっぱ女同士の微妙な雰囲気がね


時間が、何かを解決してくれるでしょう
そう、期待します
私が、大きいレースを前にナーバスになっているだけかもしれないけど、、、今日は、何だか落ち込んだ、泣きそうな午後になりましたfukidashi



明日は、レッズランドですsoccerball
スタッフが、私1人の予定だし、雨の予報もあるので、何かするか考えないと
私を同じ日にレースを走る方も多いので、メニューを変えつつ、レースに影響が出ずに効果が上がる内容にしないとねsymbol3


旦那が、まだ帰って来ないので、帰りにアイス買って来て貰おうsoftcream
それで、今日一日の事は、リセットkirakira2


eqeq
ハナが、寝室に行ったっきり、大人しい・・・
きっと何かイタズラしてるなぁぁexplosion


≪ボクちゃん、これでもイビキをかいて、爆睡中nikoase2




≪ハナちゃん、顔の大きさは、ボクちゃんの2分の1saboten
いつ見ても可愛い寝顔meromerosymbol4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿