ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと

2019-01-19 23:20:00 | ノンジャンル
今日は、ランニングスクール。
太陽が出ていて、風さえ無ければ、ポカポカで、ランニング日和だったけど、120分LSDは、ペースがゆっくりな分、少し寒かったなぁ。。
両ふくらはぎに痛みがある今の私は、悪化しない事だけを祈りながら走りましたが、最後の4キロは、痛み出して、大変でした(>_<)
2コマ目の小学生クラスも痛くて、どうしようかなぁと思ったけど、ゆっくりjogしてから、インターバルしました!!わたしが思うよりみんな、もっと走れるな(*^^*)

そして、帰りは、念願の美容室へ♪♪


あ~スッキリ♪♪♪
12月中に行く予定だったのに行きそびれたから、ボサボサで、恥ずかしかった~(-_-#)


さぁて、眠たさマックスだから、寝るとしましょうzzzzz

《散々、散らかして、テレビ台のガラス戸を開けられるようになり、ハマった…その体勢が気に入ったのか、10分程このままで、固まっていた(^○^)》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿