ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れたのね

2019-01-21 00:08:00 | ノンジャンル
今日は、尚悟の用事あり、西早稲田へ。
あっ、尚悟の用事を作ったのは、私ですが(^_^;)
人生経験をさせて頂きました♪♪
尚悟は、頑張って、笑ってくれたから、、、、
いや、違う違う。
尚悟は、“いつも通りに”笑っていたから、やる事はやった!!とゆう感じです(^○^)

その帰り道、笑い疲れたのか、車で、爆睡zzzzz
なので、旦那は、ゆっくり遠回りして帰ってくれました。丁度、自宅に到着する直前にタイミング良く目覚める。ナイスでーす。

帰宅して、少しするともう眠たい仕草をするから、ベットに。私も眠たくて、気持ち悪かったから、一緒にネンネzzzzz
でも1時間経った頃に夜泣き…昼寝だから、夜泣きって言わないか~大泣き(;O;)
きっと初めての場所に初めてのたくさんの人で、興奮したんだね(>_<)20分位泣いて、落ち着いたけど。

そのあとは、おやつやポカリを飲んだのにお腹空いた~とグズり、離乳食をモリモリ食べ、更にミルクもたっぷり、お飲みになり、ご機嫌に(*^^*)
尚悟さん、スクスクと育っています♪♪


母として、尚悟が進む道を後ろから見守り、違った道に進もうが、壁にぶち当たろうとも簡単には、手を差し伸べず、本当にどうしようもなくなった時、心を休められる場所でありたいと思います。
尚悟には、尚悟の人生があるからね、進みたい道に進めばイイのよ(*^^*)

さぁ~寝ます☆

《ハナちゃんに手を出すとガブりされ、猫パンチを喰らいます。それでもめげなあい尚悟、あなたは、凄い!!》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿