ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れた

2019-01-16 23:03:00 | ノンジャンル
今日は、ランニングスクールから桜区の公民館での高齢者のウォーキング教室。
朝、9時前に出発~♪♪
安全運転で、向かいます。
スクールは、風がつよくて、煽られる~(>_<)
寒いのは、寒いんだけど、先週の土曜日に比べたら暖かかったなぁ。
そのあとにラウンジで、お茶会して、公民館に移動し、参加者の皆さんに頑張って貰いました(*^^*)
終わったら、優れているので帰路。
17時半に会社に向かって、自転車漕いでたら、旦那が、ベビーカー押して、帰宅しようとしていて、合流。
夜の練習会は、留守番を頑張ってくれていた尚悟を優先にし、お休み。

あ~ママは、疲れたよ~いつもと違う行 動をしたから、気疲れして、眠たいzzzzz

養命酒飲んで、寝よう(-.-)Zzz・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿