ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強風に向って

2009-08-19 21:46:00 | 練習
今朝・・・


4時・・・・


ハナが、起こしに来た・・・


だぁ~かぁ~らぁ~もうちょっとでもイイから、遅くに来てよぉ
5時過ぎに起きる予定だけど、朝の眠れる1時間って、大きいでしょ
しかも寝たのが、遅く、AM1時だったから、完璧な寝不足ですhihi


ハナも寝たのが、私と同じ時間だったから、朝も遅いかと思ったのに・・・


今日も6時からバイトcoffee
9時上がりの予定でしたが、子供が発熱して、病院に連れて行くとゆうパートの方が居たので、私が、11時までになり、5時間働きase2ase2
いつもいろいろ教えて下さる方なので、こんな時は、恩返しです。


バイト先から、そのまま会社に行き、またまたお仕事light
与えられた作業を必死にこなしました!!!!

納期の迫った仕事もたくさんあるので、出来る時に出来るだけ、こなしていかないと直前に焦る事になるので・・・


お義母さん、頼みますよ



今日は、出勤が遅くなったので、4時まで、働いて、自分の仕事を片付けて来ましたgoodgood

それから、帰宅し、ちょっと仮眠して、練習runsymbol5symbol5
今日は、日曜日の3000mのレースに向けてのポイント練習light
振り返れば、8月1日に北区ナイターで、3000mを走ってから、スピード練習は、この前の800m1本だけ・・・


あとは、jogとちょっと速めのこれまたjogしかしてなくてhihi
久々のポイントになった訳です



1k×2本(設定:3分20秒以内)


追い風を利用して、2本気持ち良くやろうと思い、追い風を方からスタートしましたsmile


が、、、、、追い風だったのに向かい風に・・・


しかも強烈


動きが良かったので、風に何か負けるもんかfireと必死の走りrunase2


ゴーーール


3分21秒


まぁ、1本目だし、久々のスピードだし、2本目は、とことん追い込もう!!!追い風だし!!


と思いスタートしましたが、何故か、またしても向かい風hihi
でもイイ練習だと思い、立ち向かいました
だってね、動きは、イイんだもん


ところが、、、3分26秒・・・


時計を見た瞬間、かなり凹みました
動きが、走った感じが良かっただけに落胆


とほほほほほ


となりながら、帰宅のダウンjogになりましたrunsymbol6
まぁ、スピード練習してないから、こんなもんかなalien


落ち込んでても仕方ないので、残りの日数で、何とか上げ上げになるように過ごしたいと思いますsmile



『これでイイのだ』byバカボンのパパなのだ



帰宅後、シャワーを浴びている時に浴室に一緒に入っていたハナに
『明日は、5時20分に起こしてね』と話かけると
『ニャー』と返事をしてくれましたmeromero2meromero2


「ホントかよっ」と突っ込んでおきましたが、明日は、きっと予定時刻に起こしてくれるはずですsymbol2symbol2



今朝、4時に起こしに来たハナを寝ぼけながらに相手をしていたけど、途中で、寝てしまい、、、、次は、、アラームの音で起こされました。


ハナも大人しく寝ているのかと思っていたら、リビングに行くと旦那が、ハナと遊んでくれていましたbikkuribikkuri


ハナは、私に甘えて、起こしに来るんですtulip
でも私は、6時からバイトだから、旦那が、少しでも寝かせてあげようsymbol2symbol2とハナをリビングに連れ出して、遊んでくれていたんです
自分も眠たいはずなのに


そんな旦那の優しさに触れ、何だか朝から、温かい気持ちになりましたniko
ありがとう、旦那ちゃん


とゆう訳で、すでにソファーで、イビキをかき、寝ている旦那zzzzzz
プリンターの上で、足をピーンと伸ばして、寝ているハナ


ヤバい、負けずに早く寝ないと
しかし、これから洗濯を干さないとase2


≪ボクちゃんが、ヒザに乗せてとやって来ましたmeromero2重たくなった≫



≪イタズラしている時の悪い顔hihi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿