ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昭和の森

2009-05-31 21:28:00 | ノンジャンル
今日は、ランジョウカイの合宿が昨日からやっていて、一日だけ参加するために早起きして、行って来ましたcarsymbol5symbol5


早起きしないといけないってゆうのに私達夫婦は、そんな日の前には、必ず遅くまで起きていて、朝になかなか起きられないパターンなのですが、今回も・・・
3時間くらいしか寝ないで、準備して、バタバタと出発ですsymbol6


6時にうちを出発して、舎人に翔太と周平、綾瀬に佳代子さんとチビちょんず、綾瀬駅に豊桑君を乗せて、いざ、昭和の森にnikoniko


昭和の森には、高校2年生の2月に『都道府県対抗クロカン駅伝』とゆうのがあり、行ったぶりなので、12年ぶり・・・でも近くの駅周辺になると景色を覚えていて、懐かしくなりましたexclamation2exclamation2エアロビクスセンター周辺のコテージもトラックまでの道のりもしっかり覚えてましたgoodgood

まぁ、12年の時が流れているので、トラックは、ブルーの色も薄れ、ボロくなってましたが、それでも試合の前日に刺激を入れた時の事を思い出しclover

青春真っ只中のノゾミ17歳でしたmeromeromeromero


今日の練習は、1周1.8kのウッドチップのクロカンコース×10周でした!!
3つの組に分かれて、走りましたが、私は、中位の組でrunsymbol5


しかし、1周目にして、深いウッドチップに足を取られて、かかとから3歩連続で捻ってしまい、不整地で着地すると痛い・・・

でもさぁ、せっかく千葉まで来たんだからといろいろと着地を試みて、何とか痛みが出ないような走り方で、周回を重ねましたが、7周過ぎたところで、坐骨が痛み出し、捻った所も誤魔化しが効かなくなって来たので、8周で、止めておきました!!!


でも久々にクロカンを走って、きつい登り坂を耐えて走って、楽しかったnikonikoniko
やっぱ、こうゆう場所で、練習しないと耐える足も出来ないし、心肺機能も鍛えられないから、行って良かったnikoniko


速い組も人達は、昨日から合宿してて、夜は、夜で、違う追い込みをしたらしいのにそれでも今日もクロカンで、追い込んでた
それぞれに追い込んでて、『やっぱ、ここまで、練習するからトップの座を守れるんだろうなぁ』って、すれ違う度に痛感したcloverclover

何か、ノゾミの弱々の心にも火を点けて貰えたように感じたfirefire



ガンバロッ
頑張らないと!!!!!!!!


練習が終わってからは、お風呂に入って、帰る準備をして、昼食fork
エアロビクスセンターの近くのレストランで食べましたが、一気に20人以上が注文したので、品物が、順番で。私の頼んだカツカレーが、なかなか出て来ない・・・


出て来ない・・・


出て来ない・・・


もう出て来ないなら、来ないでいいかなぁ・・・と思ったら、一番最後に熱々のカツカレー登場・・・



しかし、みんな食べ終わってて、待たす訳にはいかない!!!!と思い、味わう事なく、熱さを戦いながら、ひたすら口に運びhihihi


食べ終わると口の中の上の部分と歯茎が、メロメロに剥けてた
思いっきりの火傷


はぁ。。。痛い一日になりました


帰りも渋滞になりましたが、私は助手席でzzzzzzzzz
途中、旦那がアクセルを思いっきり踏んで、格闘する音も聞こえましたが、寝続ける私



13時間ぶりに帰宅すると旦那は、もう眠たそうだったので、昨夜に作っておいたシチューで、簡単に夕飯を済ませ・・・13分後


ベットに行けばいいのにソファーで、爆睡zzzzzzでも今日は、頑張ってくれたので、もうちょっと寝かせておきますgoodgood


さぁ、明日から6月futaba
6月下旬の目標に向かって、本格始動ですrunsymbol5
なので、情熱大陸の『市原隼人』を見てから、ゆっくり寝るべかsymbol2


昼に実家から、さくらの写メが届きましたdog4
≪さくら、まだ真冬・冬眠中≫


≪さくら、春になるsakurasakura



≪そして、ようやくさくらに夏が来ました≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿