ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月始まりぃ~

2009-06-01 21:45:00 | ノンジャンル
昨夜は、私もベットに入り、スグに爆睡しましたzzzzzz
いつもは、なかなか寝付けないので、DSして、眠気が襲って来るのを待ってるんだけど、寝る準備時点で、眠たさ限界でsymbol3


せっかく気持ち良く眠りについたのに、豪音のビキおをかいて旦那が、寝返りと共に私の方に腕を伸ばして来て・・・

その腕が、丁度、私の首にぶつかりexplosionexplosionexplosionanger


うげぇっ



となり、ムカつかいたので、腕を投げ飛ばした他に両足で、蹴りを入れたけど、それでも気付かずにイビキをかいている旦那・・・もうひと蹴りしとくんだったと今になって、後悔sopposopposoppo

寝ぞうの悪い旦那なので、、、命がけで、寝ないと(笑)


今日は、久々に目覚めの良い朝でしたsunsun
いつもは、低血圧なので、目が覚めるまで、かなりの時間がかかります。
それにまだ体調も思わしくない日が続いているので。。。


なので、今日も10時からのルーキーズが始まる前に会社に行き、お仕事です!!!
今日は、1500個のとあるブランドのマークが入ったキーホルダーをちょこちょこっと細工する作業だったんだけど、、私とお義母さんの二人で、こなす作業でしたが・・・


終わってみたら、私が、1200個もこなしてましたどうなの、これ?????まったく・・・


文句も言わないで、黙々と作業する私、、、誰も褒めてくれないので、自分で褒めてあげたいと思いますclover


帰宅し、少し休んで、足の状態を把握するために走りに出ましたrunsymbol5symbol5
今日は、jogの予定だったので、昨日の疲れもあるだろうし、ゆっくり!!と思ってたんだけど、昨日捻った左足が、ピンポイントで、痛いdokurodokuro
朝から、スネの方にかけて、強い張りは感じてたんだけど、、筋肉の付着部に痛みがあるようです。

走れない痛みじゃないけど、早く治して、スピードを上げたポイント練習をしないといけないので、20分で帰って来ました


痛い部分は、湿布張って、スネは、マッサージして、ちゃんと労って、早く復帰出来るようにしないとねfutaba


さぁ、旦那は、ソファーで、毛布を抱き締めながら寝てしまいました・・・私もスマスマ見て、寝るベzzzzzz


≪ランジョウカイの合宿での練習風景runkirakira2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿