ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は…

2007-06-17 22:35:44 | ノンジャンル
え~と、今日は、競技生活15年目にして、始めて、レース中に転んじゃいました
Σ(T▽T;)グワーン

やっちゃいました(ToT)

1200M過ぎに前の選手が、インからアウトに出ようとした時に足が、絡んで、ずっこけちゃいました(´A`)

それだけ私自身の走りに余裕がなかったとゆうことなんだろうけど(>_<)

ヘッドスライディングをしたような形で、見事な転びっぷり

左ヒザの皿の上と右の掌からヒジにかけてを強打

おまけに後続の選手に踏んずけられ…↓↓↓

転んだ直後は、強打した左ヒザと右の骨盤に痺れを感じ、力が入らない状態で(-_-#)

でも一番痛みを感じたのは、右の小指から手首で、今も痛い…突き指?!

そんなこんなで、今日は、悲惨なレースになってしまいました(;_;)(;_;)(;_;)

今は、体のあちこちに痛みが出始めて、右肩と腰、左の臀部に来てます

それに擦り傷もあちこちにあって、お風呂に入った時に染みました(>_<)

明日になれば、もっといろいろと打撲の影響も出て来るだろうから、様子をみながらの練習になりそうです。。。

ここまで、悪い事が続けば、あとは、上がるだけだと思うから、ハーフまでの3週間、気合いを入れて、取り込んで行きたいと思います

やるしかないのだ、ノゾミよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀人[[EE:AE48B]])
2007-06-18 00:41:14
お久です俺は『落ちたら上がるだけ』っていう先輩の姿勢に染みましたそういう考え方、ステキです(笑)身体心配ですけど、こういう時こそドMパワーの見せどころですね頑張って下さい
返信する
Unknown (ノゾミ♪)
2007-06-18 11:10:33
★佐賀人★

お久しぶりなのにイイ歳こいて、転んじゃいました
私はね、悪い事が続くなら続いて、とことん落ちるなら、落ちた方がイイって思うんだだって、そしたら、あとは、上がるしかないでしょそれに落ちてる時は、ほんの些細な事も全て、『幸せ』って思えるし
時には、悪い事も起きないと人生つまらないしね

そんなこんなで、私は、頑張ります

佐賀人も大学最後の一年満喫してね
つばっちをよろしく
返信する

コメントを投稿